す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

にゅ~アイテム♪ 

 

新しい
ワンコグッズを
購入いたしました♪


じゃんっ(^_^)/

120715 (1)


これ
クールマットです。

120715 (2)


このマットの
すごい所は

冷蔵庫で
冷やす必要が
ないんです。


冷却ジェルがほてった体温を
グングン吸収。
体温から吸収した熱は
体に触れていない部分から
空気中にどんどん放出します。
【商品説明より】


…意味わかる?


とにかくね
マットに触れている部分が
どんどん冷たくなる…っちゅー
優れモノ。

今までの
ジェルマットみたいに
ぬるくならないのです。


さっそくすーたん
(無理やり)ゴロンしてもらい
その心地良さを
体感してもらいました。

気持ち良さそうですね~♪
(どこが?笑)

120715 (3)
前肢つっぱっとるし(^_^;)


ちなみに
食べると有害な物質は
含んでいないそうです(^ー^)ノ☆*.。

節電の夏の
お留守番に
便利なグッズだと
おもいます~♪



我が家はコレを
車のすーたん席にセット。

マットは小さ目だけど
冷たくない部分も
必要なので
これはこれでOK(≧ω≦)b

120715 (4)

夏の車の中に
放置してても
少し冷ますだけで
大丈夫なんだって!

ここ数日
天気が悪いので
実証できないけど

梅雨が明けたら
一応これも
試してみないとね。



で~♪

このままお出かけ。


今日は
Yo-Ganさんで
夕ご飯です♪(* ̄∇ ̄)/

120715 (6)


今日も
看板犬の
ゴウくん(サルーキ)が
オットから
離れません(笑)

120715(7).jpg


オーダーしたのは
桜島の溶岩で焼く
溶岩焼き

120715 (5)

油はねが
ハンパないので(笑)
焼き始める前に
カメラはここで終わり。

すーたん
ワンディッシュを
いただきました☆


美味しかった~(* ̄∇ ̄*)






福岡地方
また雨が降り出しました。

雷もゴロゴロ…



関連記事
スポンサーサイト

category: すーたんのこと

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

これ良いーーー
うちも欲しいけど
我が家にはクールマットが既に3個っ(爆)
クールマットにゴロンしたすーたんの前足
癒されるぅ~
いえいえ、短いからだなんて
決して思いませんから…
溶岩さん、初めて行った時に食べたのが
この溶岩焼きでした。
確かに、半端なかった(爆)

くぅママ #- | URL | 2012/07/17 03:08 | edit

くぅママ様

あ…まさかの連続レク景品ですよね(笑)

すごく不思議なマットですよ…
触れた所が冷たくなるんです。
すずらんの前足も笑えますが
私はクロスしてる後ろ足も好きですe-446

溶岩さん、初めて夜に行きました。
予約していたので、すんなり入れましたが
満席状態でした。
ワンコ連れ以外のお客様も多くてビックリ!

すーのている #- | URL | 2012/07/18 00:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://suzuranhanakotoba.blog106.fc2.com/tb.php/642-e98fe237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top