す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

今日も雨… 

 

朝、晴れてたのに

昼前から
また豪雨。


もうっ!

どんだけ降るんだ、コノヤローヽ(`Д´)ノ


すーたん
夏になると
泳いでる浸かってる
近所の川も

増水なう。


120716.jpg


そういえば

泥除けエプロンして
散歩してたら

いつも
ヨシヨシしてくれる
オジサマに

『腰、どうかしたとねっ??』って

心配されちゃった(^_^;)


もっと
カラフルな
エプロンだったら
よかったかな?






ワタクシごとですが…

ヤバい。

喉が
ものすごく痛い(>_<)

今、仕事が忙しいけん
休めんのに。

どーかどーか
熱が出ませんように…






関連記事
スポンサーサイト

category: 福岡のこと

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

あー、確かにっ!
上から見るとマナーベルトに見える(爆)
喉、喉
そりゃ大変っ
明日は午後からまた雨みたいやけん
ゆっくり休養してください。
後は、気合かな?
どーぞ、お大事に…

くぅママ #- | URL | 2012/07/17 03:04 | edit

あらまあ、夏風邪はやっかいよ!
気をつけて!!

夏場はどう治してたっけ?
冬なら「暖かくして」と言うとこだけど・・・。

無理をしないようにね~


すーたんも、早く雨から開放されて思いっきり遊びたかろ~。
もう少しの辛抱だよ!

ゆみ #- | URL | 2012/07/17 12:16 | edit

くぅママ様

いつもすずらんがボール投げで走っている時に会う方で
『コーギーは腰を悪くしやすいイヌなので
きちんと運動させて丈夫な筋肉と骨を作ってるんですよ~』って
しょっちゅう説明していたので、とうとう腰を悪くしたのか?って
思ったらしいです。コルセットっぽくみえたかな?

今日、会社帰りに耳鼻科に行きました!
喉だけなので耳鼻科の方が治りが早いです(^_^;)
お薬が効いてるみたいで、ずいぶん痛みが取れました~♪

すーのている #- | URL | 2012/07/18 00:47 | edit

ゆみ様

夏風邪は治りにくいからね~(^_^;)

でも原因はクーラーだよね。
暑いからつけなきゃいけないけど
意外と体が冷えてるし。

やっぱりきちんとお風呂につかって
冷たいものは控えて…っていうのがベストみたいよ。

お風呂はどんなに暑い日でも浸かってるけど
冷たいものは…飲んじゃうよね~e-455

福岡の梅雨明けも、もうすぐです♪

すーのている #- | URL | 2012/07/18 00:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://suzuranhanakotoba.blog106.fc2.com/tb.php/643-918df56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top