す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

シャンプ~♪ 

 

日曜日は
犬の床屋プーチパニックさんで
シャンプーの日でした♪

120806 (5)


ご褒美の
お手製バンダナ。

ちょ~かわえぇ。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

120806.jpg

またひとつ
プチパニコレクションが
増えたね~♪

今年の旅行に
持って行きましょう(^ー^)ノ☆*.。



今回は
新しいスタッフの
おねえさんに
洗ってもらったんだけど

小耳にはさんだ
情報では

なんだか
さん
態度が
デカかったらしいヨ(笑)

120806 (2)

『あら、アナタ新人さん?』

…みたいな態度
とってたんかな(^_^;)



シャンプー後

トレーナーさんも
合流して
ワイワイ♪
キャイキャイ♪
お喋りタイム。


自らすすんで
川に入る様になった事
プチパニさんと
トレーナーさんに
褒めていただきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

120806 (3)

せっかっく
綺麗に
洗ってもらったので

しばらくは
白さをキープする為に
川には行かないけど

またちょくちょく
水浴びをしに
行こうかね(o^∇^o)ノ



プチパニさんと
トレーナーさんとは
すずらん抜きで
チョコチョコと
偶然のつながりがあり

世間っちゃー
狭いバイ!…と

閉店時間まで
盛り上がりました。



次の
プチパニdeシャンプーは
冬の予定☆



トレーナーさんの指摘で

すずらんには
秘密のミッション計画ちゅう。
近々決行するつもり。

成功したら
レポします(>_<)


















関連記事
スポンサーサイト

category: すーたんのこと

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

秘密のミッション???
レポ、楽しみにしてます
だから
成功してきてね (^O^)/

くぅママ #- | URL | 2012/08/08 00:01 | edit

くぅママ様

成功するでしょうか…

すべては
すずらんさんにかかっています…(-_-)

すーのている #- | URL | 2012/08/08 22:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://suzuranhanakotoba.blog106.fc2.com/tb.php/656-936f8f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top