す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

前夜祭 

 

オリンピック
女子バレーボール

28年ぶりのメダル!

キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆!!

迫田、最高!

もう…もう…
号泣でした。+゚(゚´Д`゚)゚+。

おめでとーーーっ♪



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



すずらん
お散歩コースに
キレイな
コスモスが
咲いていますヨ♪

120811 (5)



今日は
雨が降ったり止んだり
ジメジメ、ムシムシな
1日でした。

夕方、雨が上がった後に
パ~っと晴れたので
空をみてみると
虹が出ていました♪

120811 (6)

しかも
ダブル虹!!

こりゃ~
縁起が良いぞヽ(゚∀゚ )ノ



虹を見たあと

夕方散歩へ
レッツらゴ~☆

道が濡れていたので
帰宅後
汚れているであろう
お腹を洗う為に
風呂場へ直行しようと
抱っこしたら

あら?

すずらんのお腹が
あまり濡れてない…


もしかして

虹の魔法で
肢が少し
長くなったとか?

120811 (8)

…んなワケなかろ。

虹の魔法も
そんなに甘くはない(笑)




今日
オットは飲み会。

だから今夜は
私の好きなものを
好きなだけ
食べてやる~っ(`¬´)/ オォー!

…と

気合入れて寿司!

120811 (7)
スーパーで
3割引きになってたヤツ。
悲しき主婦体質(T-T*)



明日は
すーたん記念日だし。

前夜祭だよ~
ワッショ~イ。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。


すーたんとふたりで
ラブラブ☆ダブルへそ天。

120811 (1)




5年前の今日。

オットとふたりで
ワクワクしながら
夜を過ごしてたなぁ…

ジーン…(*TーT)人(TーT*)







関連記事
スポンサーサイト

category: すーたんのこと

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

家族記念日5周年おめでとう御座います!
オリンピックも何だかんだで結果を残したのは日本は女子が多かった気がしますね
ダブルレインボウ綺麗に撮れていますね~
最近はスパーのお寿司も馬鹿に出来ませんよね!
今日は何処かに記念旅行にお出掛けでしょうか?
これからも家族仲良く愉しい思い出を一杯貯めて下さいね♪

リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 2012/08/12 15:42 | edit

リュラパパ様

ありがとうございますe-414
どこかに遠出でもしたかったのですが
オットの休日出勤や、お墓掃除や色々な用事で
まともな休みが飛び飛びなので
毎年この時期は家周辺でウロウロしてます(笑)

スーパーのお寿司、美味しかったですよ~♪
なかなかクオリティが高いです(^_^)v
オリンピックも、最後にレスリングで金メダルが取れて
本当にヨカッタ、ヨカッタe-278
やっとゆっくり眠れます(笑)

すーのている #- | URL | 2012/08/12 22:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://suzuranhanakotoba.blog106.fc2.com/tb.php/659-8b5d68b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top