す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

長足 

 

コーギー
だからといって
かならずしも

「短足」

ではありません。


コギ界の中にも
足の長いコがいます。


いわゆる

ヒトで言う
『モデル体型』

っちゅーヤツ。

スラリと
してるんですよ~(萌☆)



私:「わ~♪足が長いですね~」

オーナーさん:「そうなんですよ~ちょっと長いんですよ~」



ま、

傍から見れば
きっと
五十歩百歩な
会話だと思うわ(笑)


120816.jpg





関連記事
スポンサーサイト

category: 散歩

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

オーナー同士で、そのほか痩せ具合や
ひたいの白いラインの入り具合などの話で
盛り上がりませんか?
ちなみにウチは短めです(笑)

もも #- | URL | 2012/08/17 22:00 | edit

もも様

ウチも短め(=普通)です♪

同じコーギーでも、みんなそれぞれ体型が違いますよね~
痩せてるコ、胴が長いコ、骨太のコ…
マフラーの白が一周してるかしてないか…(笑)

傍から見れば、どっちにしても胴長短足でしょ!って
感じなんだろうな~って思います(^_^;)

すーのている #- | URL | 2012/08/19 22:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://suzuranhanakotoba.blog106.fc2.com/tb.php/665-ee17012b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top