す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

展望テラスから 

 

ご心配おかけしました。

すずらん
お腹の調子は
もとに戻ったようです。



元気な
ウンPさんも
復活して

いつもの様に
すーたん&ウンPを
褒めちぎっておりますd(≧▽≦*)ナイスデス!


120829 (1)

ありがとう!ウンPさん!!




今日は
会社のラウンジが
工事中で使えなかったので

博多駅で
ランチしました。

ササーっと食べて

久しぶりに
ココへ寄りましたヨ♪

博多シティ
(博多駅)の屋上です。

120829 (2)


この猛暑の中

一番暑い時間帯に

こんなに
太陽に近い?場所に
誰もいるワケがなく…(笑)

ワタシひとりの
貸切です☆

大博通りの先の
博多湾。

120829 (4)

2000年の
九州沖縄サミットの時
この大博通りが
全通行止めになり

博多駅から
サンパレスが見えたのが
感動的でした…☆


反対側の
福岡空港方面。

120829 (3)

離陸中の飛行機。


飛行機乗って
どっか行きたい…(*´ο`*)



ここにいると

社会人に
なってからの事を
思い出したり

現実逃避したり…

色々考えてしまいます。


…なんて

思いにふけっている
ヒマもなく

早々に
現実に引き戻され
そそくさと
会社に戻った
ワタシです(笑)



あら、

すーたんの写真が
オシリだけだったワ(^_^;)















関連記事
スポンサーサイト

category: 福岡のこと

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ほっ

すずらんちゃん、お腹落ち着いてよかったです^^
安心しました。

にしても、1回お腹こわしてすぐ”ブツ”を持って病院へ・・・というところに感動しました。
素晴らしいですねー!

実はモカも昨夜お腹こわしてたんですが
様子見です。そぉっと。(←病院行け^^)


福岡空港方面の写真、
引越し前のお家のベランダから見てた景色と同じで
プチテンションあがってしまいました。あは^^

mocamoca #- | URL | 2012/08/30 08:39 | edit

mocamoca様

今回は大腸性の下痢(粘膜が出ていた)だったので
たぶん様子見でもよくならないだろうな~と思ったのと
2日後が休診日で、その前に治らなかったら困る…と思ったので
即行で病院に行きました(^_^;)

モカちゃんもお腹の調子が悪かったんですね。
やっぱり多いんでしょうか、この時期。
モカちゃんは環境の変化…かな?
早くよくなるとよいですねっ♪

空港の写真、もうすでに懐かしく感じました?e-454
毎日見ていた風景ならなおさらですね。
もっとキレイに撮りたかったんですが
片手にコーヒーを持っていて、上手くピントが
合わせられなかったんです(-_-)





すーのている #- | URL | 2012/08/30 22:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://suzuranhanakotoba.blog106.fc2.com/tb.php/674-821af1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top