す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

女子会 de ハロウィンBBQパーティ☆ 

 

お教室のワン友さん
モカちゃんと
くぅくんと向かったのは

チワワのタモン邸。

『ご近所さんで
 BBQ女子会しませう!』


タモママさんから
ご招待して
いただきました。
。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

マロン様も合流~♪

121014 (11)


ワンコさんたちの
コスプレや
タモママさんの
ステキな飾り付けで
ハロウィン色満載!

すずらんに…と
水飲み用のバケツまで
ハロウィンで
そろえていただきました~♪
あざーっす!
121014 (2)


なんと…

ビールサーバーまで
登場!(・ω・ノ)ノ!
121014 (3)
働くモカママと

ガン見ちゅうの
くぅくん(≧∇≦)b
121014 (1) - コピー


乗せ過ぎと思う?
 ↓
121014 (2)

いえいえ。
あーっという間に
たいらげちゃったYO(笑)


BBQで
満腹になった後は
別腹のお口直しと
スウィーツタ~イム!

タモママさん作
トマトの…?
パプリカの…?
ムース的な…?ヤツ(^_^;)
合ッテマスカ?
超美味しいとよ!

そして
オレンジで作った
Jack-o'-lantern
可愛すぎるやろ~~(ノ∇≦*)
121014 (1)

写真は撮ってないケド
くぅ家からの差し入れ
パパさんのお土産の
北海道のお菓子も
美味しかったです~♪

さらに!
カボチャの写真は
くぅママさん作の
まるごとカボチャの
ワンコご飯♪

カボチャを崩して
スープ状にして
もらいました☆
121014 (4)

もちろん
数秒で完食!
ご馳走様でした~(^o^)



と~ってもステキな
タモン邸。
121014 (10)

食後は
キレイな
芝生のお庭で
遊びましたよ♪

121014 (12)
紙コップを使って
オヤツはどこだ?ゲームをしたり

プリケツを披露したり
121014 (7)

ボール投げで
遊ばせてもらったり
121014 (8)

ムツゴロー化した
タモゴローさんに
いーっぱい
ナデナデされたり(笑)
121014 (9)

そして

ひと通り
遊んだら
飼い主さんたちの
トークタイム♪

ワンコご飯のこと
ワンコの体のこと
動物病院のこと
などなど…

話は尽きず
ついつい遅くまで
お邪魔しちゃいました(^_^;)


飾り付けや
食事の準備を
してくれた
タモンくんのママさん。
本当に
ありがとうございました~!

めっちゃくちゃ
楽しかったです♪(* ̄∇ ̄)/

また遊んでくださいね~♪






☆お・ま・け☆

唯一
ワンコ全員が
写っていた写真。

みんなで
ゲームのおやつを
探しているのね~

ほほえましいわぁ( ̄▽ ̄*)

…って思って
よく見たら!!!!

な、な~んと
うちのコだけ
上書き保存ちゅうの
姿でした…(≧◇≦)

121014 (5)
撮影中は全く気付かず
家のPCで見て
二度見しちゃいましたー(笑)


しかも
ちょっと真面目な顔…
(クリックで大きくなります)

大変
失礼いたしました(>_<)


関連記事

category: イベント

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

どーもお疲れ様でしたっ!
コスプレかぼちゃ尻にも負けず劣らずの
すーたんプリケツ、さすが圧巻でした。
それに
すーたんが、お顔がかゆーいのぉ~って
上げた手が萌えぇ~でしたyo
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
楽しかったし、美味しかったですねぇ~
お蔭様で生ビール、堪能出来ました。
ありがとうございました(^O^)/
是非、またご一緒しましょうね

くぅママ #- | URL | 2012/10/15 01:29 | edit

「やっ!」のすーたんの後ろ足♡
・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・
かわいすぎるやろー!

そしてまたタモごろー(←すっかり受け入れてる)と見つめ合うすーたんの可愛い事!
たまりません。
すーたんの魅惑ボデーを見ると
どうしてもセクハラしたくなるのです(☆Θ☆)キラーン

あ、料理名は確か「パプリカのムース■トマトソース添え」的な感じby Cookpadでございました。
あの後すぐさま小さいスプーンを探しに行きましたYO!

またいつでも来てください~♪
超ステキングなお土産ありがとうございましたヾ(o・∀・o)

たもはは #- | URL | 2012/10/15 20:20 | edit

くぅママ様

ワンコごはん、ごちそうさまでした~♪
毎回毎回、美味しそうなワンコごはんに
すずらんも私もワクワクですe-415

味見したかったのに、アッという間に完食され…
次回は(←すでに期待している:笑)すずらんより先に
食べちゃる…と心に決めておりますv-217

すずらんが、かぼちゃパンツコスプレしたら
きっとオシリが倍ですよね~(笑)ププ

すーのている #- | URL | 2012/10/17 01:32 | edit

たもはは様

さすがの企画力に脱帽でっす!
飾り付けも可愛かったし、おウチのインテリアも
オサレでステキだったーー!

すずらんも、久しぶりのお教室仲間と
遊べて楽しかったみたいですヨ!
タモゴローさんのボディタッチも
かなり好きな感じです(笑)
そして、家に帰るとバタンキュ~でした(^_^;)

本当にありがとうございました~♪
とっても楽しかったですe-343

すーのている #- | URL | 2012/10/17 01:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://suzuranhanakotoba.blog106.fc2.com/tb.php/711-6593ece7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top