す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

無事帰宅♪ 

 

日曜日から
1泊で

大分へ
遊びに行きました♪

ものすごく
遠い場所ではないケド

天気にも恵まれ

無事に
帰宅出来たことに

感謝☆感謝☆



旅行の記事は
写真を整理しつつ
ボチボチと
アップしま~す♪



楽しい準備o(^-^)o

121029.jpg

今回も大活躍だYO!

プチパニ印のバンダナ☆


相変わらず
飼い主より
着替えの多い
すーバンダナです(笑)




関連記事
スポンサーサイト

category: イベント

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

お帰りなさーい!
ホントお天気に恵まれて良かったね♪
小道カフェにも小笠原もまだ未経験な我が家
レポ、楽しみにしてるよ(^O^)/
まずは
ゆっくり休んで疲れを取ってね

くぅママ #- | URL | 2012/10/29 23:12 | edit

お帰りなさいませ♫
ベストシーズンの久住&湯布院でしたね
我が家は来月下旬。。。
めっちゃ寒そう!!

↓すーたんの絵画風に吹いてしまったYO!

レポ楽しみにまってまーす!
いっぱい真似するど♡

全然関係ないけど、うちのオットがタモ氏って呼び出した!
命名すー母ですよ~!
覚えてる?( ´艸`)

たもはは #- | URL | 2012/10/30 17:12 | edit

くぅママ様

天気は、1日早かったら雨だったので
本当にラッキーでしたぁ(^_^;)

熊本→大分コースの旅行は
すずらんが家族になる前から
毎年のように行っていますが
毎年行っていても
毎回新しい発見があります。

でも、たまには南九州の方も
冒険しないとネ(笑)

ゆ~っくり休んだので
体力も復活ですよん♪

すーのている #- | URL | 2012/10/31 00:14 | edit

たもはは様

あははーー(^_^;)
覚えてますよ、たーもーしぃ~e-454
ついにパパさんにまで…!?
いやぁ、みなさんに使っていただいて
うれすぃ~ですe-446
あだ名の引き出しは、まだまだありまっせ(笑)

私的にはもう少し寒くても良かったんだけど
上着も必要ないくらいの気候でした。

あ!例のあの場所、行きましたよ~
怖かったぁぁ~けど超おもしろかったです(^_^)/

「ひぇぇぇぇ~っっ」っと
エサを持ったまま逃げまくりました(←私が)
一番追いかけられるパターン(笑)

すーのている #- | URL | 2012/10/31 00:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://suzuranhanakotoba.blog106.fc2.com/tb.php/724-7275af60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top