す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

しないYO! 

 

明日は
動物病院が休みだし

明後日は
夜から
雨らしいので

今日
仕事から帰って
バタバタと
動物病院へ
行きました。

今年最後の
フィラリアの薬と
肝臓の薬を
もらう為です。


待合室で

『撫でろや~』
アピールちう。

121120.jpg

・・・


NO!

撫でません!!(`¬´)/



要求されるがままに
撫でたりしないもんねー




しないよ

しないYO~♪









関連記事
スポンサーサイト

category: すーたんのこと

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

えらーい!

わかります!
要求に応えないっていう
そのちょっとずつの積み重ね大事なんですよねー
わかっているけど、ついつい。
なんか「気が合ってる」感じがついて
ほんと、ついつい。

ちょっとこの記事を見て気を引き締め直しました。

気をつけよー!

ありがとうございまーす!

mocamoca #- | URL | 2012/11/21 08:02 | edit

No title

「なでて♡」なんて
ついつい答えたくなる要求ですね~。

タモンの場合は「オモチャ投げて」と
カフェで「膝にのせて」です。

「なでて」アピールには気づいた事ないんですけど
そのうち分かるようになるかな?

1歳くらいまでは要求に答えないしつけ頑張ってたのに
最近テキトーになってました。

あぶないあぶない。

たもはは #- | URL | 2012/11/21 10:25 | edit

mocamoca様

そうなんですよ。
ついついやっちゃってます(^_^;)

わかりやすいところで言えば
すずらんはコレなんんですが
他にも気づかないウチに色々と
要求に応えちゃってるんだろうなーと
反省、反省。

簡単な様で難しいですネ(>_<)


すーのている #- | URL | 2012/11/23 00:54 | edit

たもはは様

ついついねー、撫でちゃいます(^_^;)
目力が強いもんで…

すずらんの「撫でてアピール」は
鼻で私の手をポンっとはじいて
ウマい具合に自分のおでこら辺に
乗っけるんですよ(笑)
その力がハンパなくて!!

なので、要求に応えない時は
その鼻で押し上げる力に
グッと耐えなければまりませぬーー(^_^;)

今度、タモゴローになった時に
ぜひ体験してみてください♪

すーのている #- | URL | 2012/11/23 00:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top