す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

コラコラこらぁぁ~!! 

 

今年の
クリスマスケーキは

ふくろう
同じくらい大好きな
地元のケーキ屋さん

モンサンミッシェル
予約しました♪


先着で
粗品プレゼント!
…ちゅーことで

スノーマンの
マスコットを
もらいました…

えーっと
えーっと…
か、かわいい???

スミマセン…
私の趣味ではなく…(^_^;)

121124 (1)
ふくろう
予約した時は
焼き菓子を
もらったことが
あったので

今回も
てっきり焼き菓子かと…(笑)

ハハハ( ̄∇ ̄;)



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


昨日は
トリアス久山での
犬吉の撮影会に
参加してきましたよん。

撮影後
コレに挑戦!

121124 (2)
30秒以内に
ゴール出来ると
ご褒美アリ☆


すーたん
ワタシの事が
大好き(なハズ)だから

ゴールで待ってる
ワタシに向かって
一直線に
走ってくる(ハズ)し

きっと
30秒以内に
ゴール出来る(ハズ)わ!


…と信じて

GO~☆

121124 (3)


スラローム風の
障害を抜け

バーも飛び越え

ぬいぐるみの
誘惑にも負けず
順調に
進んでいた

…ハズだったのに!!!


器に置いてあった
ジャーキーに
かぶりついた!( ̄◇ ̄;)

コラ~!(゙ `-´)/

121124 (4) - コピー

いかん、いか~んっ!

このままじゃ
30秒すぎるぞ~っ

…と

後半のコースを見ると…


第2の
ジャーキー地獄がっ!

121124 (6)

ヤバい…

このままだと
あのエリアに
差し掛かった時に

また
ジャーキー食べちゃうYO!


…という
ワタシの心配をよそに

すずらんさん
2本目ジャーキー
幸せそうに
堪能ちう♪

コラコラ…(-"-;)

121124 (5)

係のお兄さんに
笑われながら
タイムオーバーで
失格を告げられた

食いしん坊プリケツさん。


第2ジャーキーエリアに
行かなかったから
ホッとしたけど

拾い食い
防止の為に
ヒトの手からじゃないと
食べちゃダメって

再度
教えないとーー(>_<)



とりあえず

この
ジャーキー分は
夕飯から
マイナスさせて
いただきました(-ω- )



その日の夜

121124 (7)

真ん丸
す尻越しの光景(萌)

舌出とる~。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

滅多に食べない
ジャーキーを
2本も食べたから

美味しい夢でも
みてるのかな?(^_^;)








関連記事
スポンサーサイト

category: すーたんのこと

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

No title

わぁお
モンサンミッシェルって久々ぁ~
実家に行く時の手土産に
ケーキはあそこで買ってたんです!
美味しいですよね♪
我が家もクリスマスケーキ、予約しました。
知り合いがやってるお店
「ア・セット」さん
機会があったら行ってみてね。

撮影会、行ったんですね。
そんな面白いゲームがあってたとは・・・
すーたん、解りやすっ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
肉食系女子、健在ですね。
(クリパーのワンコご飯と言えば思い出す
肉食系女子の楽しいハプニング)
今年も楽しませてね (^_-)-☆

くぅママ #- | URL | 2012/11/25 00:30 | edit

No title

わぁーっv-356 昨日、撮影会 行ったんですね~!
私もトリアスまでは行ったんだけど・・・事前予約取れてなかったし、ランチする場所も無さそうだったから(笑)
急遽変更して 長崎のドッグヒルまで行って来ました!(*≧m≦*) 
撮影会に参加してたら すーたんとも会えてたのになぁ~w 残念(T_T)
いつかお会い出来ること、楽しみにしてます~(*^。^*)

姫ママ #jnRiruIs | URL | 2012/11/25 00:45 | edit

くぅママ様

モンサン(我が家ではこの呼び名・笑)は
ふくろうよりも通ってるかも。
美味しいですよね~♪
クリスマスケーキは3年連続で
ふくろうだったので今年は変えました。
楽しみ♪楽しみ♪

あぁ、クリパのあの事件…
そんな事もあったな…(遠い目)
今年はきちんと、リードをしっかりと
にぎりしめておりますので~
ご安心を~(笑)

すーのている #- | URL | 2012/11/27 00:57 | edit

姫ママ様

えぇぇ~っ!久山通り越して長崎ってスゴ!!
ドッグヒル、1年以上行ってないなぁ…
そういうお話しを聞いたら、むしょうに行きたく
なりますね~(^o^)

我が家は最近、あまり待たずに撮影できる
受付終了時間ギリギリに行くので
あまり知っている方には会えないんですよね~

午前中の参加は、なかなか壁が高い我が家です(^_^;)

すーのている #- | URL | 2012/11/27 01:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top