す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

すーとワタシの「好き」 

 

今日は
お仕事が
休みだったので

ワタシが
だ~い好きな八百屋さん

木の葉モールの
やおや植木商店
買出しに行きました♪

121127 (2)

いつも

安い&キレイ!な
お野菜たち。

本日、大根は
1本90円なり。

週末は
おでん予定なので
コレは買いでしょ~d(≧▽≦*)

すー飯に使う
お野菜とか
他にも色々買って
重たいバッグを
引きずりながら
帰りましたよん(^_^;)

ついつい
色々買ってしまう
面白いお店です。

LOVE植木商店!!




すーたん
この時期好きなのは

落ち葉の“カサカサ”

121127 (3) - コピー
ダ~イブ!したあと
クンクンと
においチェック☆

か~ら~の

カサカサ平泳ぎ(笑)


ボール投げの時も
休憩は落ち葉の上です。

121127 (1)

…な~んて
思っているかどうかは
わかりませんが

ちょっとした
クッション代わり
なのかな?( ´艸`)ムフ








関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top