す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

今年最後のお教室 

 

年末の
現実逃避第2弾~♪

日曜日は
今年最後の
しつけ教室でした。

今回は
前から
楽しみにしていた
プチレクレーション☆

参加メンバー
まずは
チワワさんチーム。
121203 (3)

ちょっと
大きいコちゃんチーム。
121203 (8)


レクといっても
ただの遊びではなく

今までの
復習をしながら
ヒトもイヌも
色々考えて動いて

楽しいひと時でした♪


タモちゃんの
ママさんに
抱っこされて

なんだか
どや顔のイヌ(笑)
121203 (5)
チワワさんとは
抱っこの仕方が違うので
抱えるのが
難しそうでした~

重かったでショ~?(^_^;)
タモママさん
ありがとう♪


さらに
一発芸披露タイム!

すーたん
ボール芸しか
出来ないんだけど…

ボール遠投で
ダイレクトキャッチ
しまっす!


…っていう
芸を披露しました(^_^;)
121203 (6)
だんだん
距離を伸ばしながら
3回遠投して
3回とも成功( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

コソ練の甲斐が
アッタネ(≧∇≦)b


最後のゲームは

ダッシュ de タイムレース!

すーたん
コギコギ本能が
むき出しに
なってしまうので

ひとりで
走りましたよん(^_^)
121203 (9)

スタートから
中盤までは

ゴールで待ってる
私に向かって
良い感じで
走ってたのに(→①)

いきなり
キュキュ~っと
進路変更して(→②)
横で見ていた
オットの方へ~\( ̄ー ̄;)ナンデヤネ~ン

でもすぐに
なんちゃってね~っ…と
私の所へ(→③)
戻ってきてくれました( ̄∀ ̄*)

間違えちゃったのか
オットを喜ばす為の
小悪魔的策略なのか…
121203 (7)
集団から外れちゃった
ヒツジさん(オット)を
軌道修正している
コギコギ本能なのか…?

きっとコレ↑だな(^_^;)



あっという間に
色んなゲームが終わり

休憩&オヤツの時間♪

今回も
リンちゃん(ノーリッチ)の
ママさんが
手作りケーキを
差し入れてくれました。
121203 (1)
毎回
美味しいケーキを
ありがとうございます!
クオリティ高すぎて
毎回毎回感激です。


美味しい
お菓子とお茶で
お喋りも弾み
心もお腹も
満たされた所で

お待ちかねの
抽選会!
121203 (4)1
希望する景品に
ボールを当てて
ゲットするっていう
ゲームなんだけど

これが
意外と難しく
全く当たらない!!(驚)

結局3周した所で
ジャンケンに
切り替わり(笑)

私は2番目に
勝ったので
希望の景品を
ゲットすることが
出来ました♪
121203 (2)



楽しい楽しい
しつけ教室も
これで今年は終わり。

トレーナーさんはじめ
オーナー様たち

今年1年
お世話になりました。

なんだか
若干
お笑い担当的な
ポジションに
なりつつある
我が家のお嬢様ですが(笑)

また来年も
よろしくお願いしま~す<(_ _)>




さ♪

クリパーの準備
しよ~っと( ´艸`)ウキ♪


一部くぅママさんの
お写真をお借りしました☆
ありがとうございます(^_^)v








関連記事
スポンサーサイト

category: しつけ教室

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top