す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

クモとウマ 

 

今日は
お教室の
ワンコ&オーナーさん達と
クリスマスパーティでした~♪


会場は
大濠公園近くの
カフェなので

ちょいと
早めに行って
大濠公園でお散歩です。

121223 (2)


寒いのは
へっちゃらな
&私ですが

強烈な風のせいで
極寒!!


こりゃーたまらんっ(^_^;)

…と急ぎ足散歩。


この前
大濠公園に来た時は
気付かなかったけど

こんな立て看板が
所々にありました。

121223 (1)


そうそう。

2012年の
福岡といえば

『セアカゴケグモ』


最初は
博多湾沿いで
発見されていたけど

今は
きっともう
福岡県中に
潜伏しているもよお。

私の実家の近所でも
発見されたし。


すずらん
お散歩で
ベンチの下を
クンクンすることが
多々あるので
気を付けないとね。

ワンコのお散歩は
要注意です。



そして

今日は
有馬記念でしたね~♪

121223 (3)

我が家では

有馬記念で年が終わる

と言っても
過言ではありません(≧∇≦)b


結果は…ゴニョゴニョ…


は~

今年も終わったな~





クリパの様子は
また後日☆







関連記事
スポンサーサイト

category: 散歩

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top