す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

メリクリ&マヤぶんめー 

 

みなさ~んっっ!


メリークリスマ~ス♪

121225 (1)


あ~んど

ハッピーコギコギ
(特に意味はありません・笑)

.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。


すずらんさんは
1年間
良いコに
してたからか

サンタ営業の
甲斐あってか(←?)

この数日で
長靴に
入りきれないくらいの
プレゼントを

いろんな方から
いただきましたよ♪

ありがとうございます<(_ _)>


…というか

サンタは
配る方じゃね?

って思うんだけど(笑)




そういえば

マヤ文明の
『地球滅亡説』

何事もなく
過ぎちゃいましたね。


ノストラダムスの
大予言が
騒がれた時

あの頃は
私もピュアだったので( ̄▽ ̄;)

『怖いよーっ』って

思ってたけど

今回は
連日のクリパで
気付いた時には

『その日』は

過ぎてました(* ̄m ̄)プッ

ま、そんなもんだぁね。



そして

新たな
『地球滅亡説』

今回2012年の
滅亡dayは
計算間違いで

正しい日にちは
2015年の
9月だとか。

121225 (2)


意地でも
地球滅亡
させたいんやね~(笑)

おつかれちゃ~ん(* ̄∀ ̄)



関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top