す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

ワンコ de クリスマスパーティ2012 

 


23日は
お教室の
ワン友さんと
オーナーさんたちで

クリスマスパーティを
行いました~♪


去年は
準備して
玄関に置いていた
クリスマスプレゼントを

自分のブーツを履き
すーたん
リードを着けた瞬間に

すーっかり忘れて
出発し

結局
家に取りに帰る…という
失態を
やらかしてしまった私なので

今回は
プレゼントを
準備したその足で
ココへスタンバイ!

121227 (1)

マグネットコギさんも
若干あきれてる!?(笑)


そんなこんなで
今回は無事に出発し

パーティ会場の
ビアンキさんへ。
ドッグカフェではありませんが
ワンコOKカフェです


いつもの
仲良しメンバー♪

121227 (5)


美味しいお料理と
楽しいお喋りに
夢中で

121227 (3)

あまり写真を
撮っていなかったので

くぅママさんの
お写真をチョイと拝借<(_ _)>

121227 (4)
海老の殻を剥くのに
必死だった私。
すずらん
こんな顔をしているのに
気付きませんでした(笑)

この海老
味噌がタップリ入ってて
美味しかった~っd(≧▽≦*)


そして今回も
くぅママさんお手製の
ワンコプレートを
ご馳走になりましたよ☆

121227 (2)

毎回ありがとうございます(*^^)
美味しかったです~
(私も食べた♪)


モカママさんが
こ~んな楽しいゲームを
開催してくれました。

☆ダレの肉球?ゲーム☆
121227 (6)

一番大きいコちゃんの
すずらんの肉球は
(きっと)みなさん
正解率100%(笑)

しかし
他の
ワンコさんたちの肉球
(5チワワ1トイプ)

まーーーったく
わかりませーーーんっっ!


それでも
勘で
3ワンコさんの
肉球を
当てたYO!

ワタシ、ガンバッタ(^_^)v

さらに

その成績順で
プレゼント交換の
札を選ぶ

オヤツ食べ競争?

「CHRISTMAS」の
文字の下にぶら下がってる
オヤツを食べて

プレゼントを選びますよ~

楽し~♪(* ̄∇ ̄)/


そして
タモンママさんからは

『そのコの
 イメージに合った
 クリスマスカード』


いただきました☆

121227 (7)

可愛いすぎる(*´∇`*)

カードの裏には
皆で書いた
ワンコたちへの
メッセージ。

すずらんへは…
プリケツネタが
多かった(笑)


自他共に認める
チャームポイントの
プリケツ
2013年も
オシリに
磨きをかけて
プリプリ
がんばりま~っす( ̄ー ̄)ゞ




今年も
楽しいイベントを
たくさん企画してくれた

タモンくん
くぅくん
モカちゃんの

ママさんたち

ありがとうございました~♪


そして
お教室のオーナー様たち

今年1年
お世話になりました。

来年も
よろしくお願いしますo(*^▽^*)o





関連記事
スポンサーサイト

category: イベント

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

パーティー楽しかったですね!!

すーサンタさんにも会えたし、
来年もいいことありそう♡

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を♪

ちゅらママ #- | URL | 2012/12/29 09:34 | edit

とても愉しくて素敵なクリスマスパーティですね~
海老を見てるすずらんちゃんの真剣な眼差しが可愛い♪
素敵なお友達がいて大好きなすずらんちゃんがいて
今年も素敵な一年でしたね~
来年も素敵な一年になりますように。

リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 2012/12/29 17:16 | edit

ちゅらママ様

すーサンタさん、サンタのくせに
みんなから色々もらっちゃって(笑)

私も、お菓子&落花生と
そして今年1年、楽しくて癒される絵を
ありがとうございました。
来年も楽しみにしてますよ~☆

良いお年をお迎えください(*^^)v

すーのている #- | URL | 2012/12/29 22:44 | edit

リュラパパ様

海老、見すぎでしょ?(笑)
ヒトのご飯はあげないので、ワンワンと
欲しがる事はないのですが
あの目が…視線が…(^_^;)

ワン友さんたちには色々お世話になって
いっぱい笑わせてもらって楽しい1年でした。
なかなか関東の方に行くことがないのですが
いつかはすずらんを連れて遊びにいきたいな~と
思っています。

来年も、関東コギ組のレポ、楽しみにしてますよ~(^_^)/
よろしくおねがいしま~す♪

すーのている #- | URL | 2012/12/29 22:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top