す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

今年最後の 

 

先週痛かった
リンパちゃんは
落ち着いたので
油断していたのですが

木曜日から
『ちょっとヤバい…』的な
悪寒&頭痛が…(>_<)

金曜日まで仕事で
休めなかったので
熱も測らずに
出社しました。

『ま、微熱くらいやろ』と
思って夕方まで頑張り

会社帰りに病院へ。

そこで熱を測って…


な、

な、

なんと!

38度9分の
熱があったYO
(゚◇゚;)!!!!!



いやー
どーりで
フワフワすると
思ったワ☆

そこまでの高熱は
あまり出したことがない私。

ちょっと
笑っちゃいましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
(若干ハイ↑)


念の為

インフルエンザの
検査もしましたが
陰性でした。

31日に
大切な用事があるので
ここでバテる訳にもいかず
薬をしっかり飲んで
しっかりご飯も食べて
(食欲は健康体そのもの)

気合で熱を
下げましたよ~♪


年末年始は
寒くなる予報なので
みなさんも
風邪、ノロ、インフルには
気を付けてくださいね。



で、

元気になったので(たぶん)

今日の夕方は
マリゾンでの
散歩納め。

明日から
天気が
悪くなるみたいだから

どうしても
行きたかったとよね。

121229 (1)

今年最後の
マリゾン。

そして

今年最後の
砂だらけ顔

121229 (2)

今年最後の
砂浜の“んぱっ”


今年最後の
ほりほり&プリプリ

121229 (3)


色んな見納め。

今年も
たくさんの
萌え&爆笑シーンを

ありがとう

すーたん♪(^ー^* )










関連記事
スポンサーサイト

category: 散歩

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top