す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

サメとニワトリ 

 

昨日の川遊びのあと
100816.jpg

近くのP2へ寄りました。
P2では
グリニーズの試食を
もらって
ご機嫌のすずらんです。
さらに
マリノアのP2にいた
知っている店員さんがいて
びっくり~(*^_^*)
ナデナデしてもらいましたよん♪
ダブルでご満悦です。
こちらのお姉さんは
9月から
新店舗の中洲店へ
異動されるそうなので
また遊びに行かないとね!

サマーセール中で
おやつが安かったので
コングに詰める
オヤツと
私が気に入っている
サメ軟骨を購入しました☆
100816 (1)
す「味見しましょうか?」
言いたげな顔です…(笑)

今回買った
サメ軟骨は乾燥タイプ。
気仙沼産ですよ(^_^)v
100816 (2)
コラーゲン&コンドロイチンが
多量に含まれているので
たまに
食べさせています。
…というか
私が食べたいくらいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そして
柔らかいので
コングに詰めやすいかな~と
思って買った「とさか」
100816 (3)
けっこう
リアルに「とさか」なのね( ̄□ ̄;)

もちろん
そのフォルムに関係なく
美味しそうに味見した
すずらんでした。
関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

うちもトサカ好きだよぉ~
昨夜は咥えたまま寝ちゃってた(笑)
目が覚めて、何かが口に入っててビックリしたみたい。
その姿が可愛いくって・・・見て貰いたかったよ(親ばか)
サメ軟骨はまだ未経験ですが、タラの皮のおやつをゲット
しかしっ
お気に召さないようです(涙)
殆ど食べてない・・・失敗っ(T_T)

くぅママ #- | URL | 2010/08/18 00:47 | edit

くぅママ様

トサカ咥えたまま寝てたって?!くぅちゃん…(-_-;)
いやぁ、見たかったです(笑)
すずらんは、咥えたまま寝ることなんて
絶対にありえません!!
食べ物には執着してますから(^_^;)

もしまたくぅちゃんが、何かを咥えたまま寝る事が
あったら、ぜひブログにアップしてくださいね♪

すーのている #- | URL | 2010/08/18 21:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://suzuranhanakotoba.blog106.fc2.com/tb.php/77-90bc5e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top