す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

お正月の3日間 

 

先週、ひいた風邪は
熱こそ
すぐに下がったものの
喉の痛みと
咳がひどく
今も苦しい状態で

この1週間
食事と
お風呂の時間以外は
マスクマンな私です(-_-)

味覚が
変になっているので
何を食べても
美味しくないし

咳で
ぐっすり眠れないし(T_T)

最悪の
年末年始でした~(^_^;)




1月1日
オットの実家で。
130103 (1)
ワンコたちが
私に
くっついて
眠っています。

もぉ、動かれん(嬉)


1月2日
我が家に
母と姉家族が
やってきました。
130103 (2)
姪っ子たちの
お相手を
させられていた
すーたん

お疲れ様でした(^_^;)


1月3日
プリケツまんじゅう♪
130103 (3)
年末の大掃除や
お正月用の買物
年越しライブ
義両親宅訪問に
我が家での新年会…と

今日まで
体を休めるヒマが
全くなかったので

今日1日は
家でゴ~ロゴロ♪

買物などの
外の用事は
オットにお願いして

本当に家で
ジーっとしていました(笑)

味覚も
や~っと復活!
久しぶりに
お腹いっぱい
ご飯を食べました(^_^;)

おかげで
けっこう楽になった~(^_^)/





そうそう。

年末年始
こんな状態の
私だったので

1日2回の
すずらんのお散歩は
全部オットが
行ってくれました。

私自身
まだ初散歩が
出来ていません。

明日は
みんなでお散歩に
行けたらいいな~♪(* ̄ー ̄)v




関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくね~♪

年末年始の慌ただしさで、パソコン開いてなかったら、むぎの雑誌のこと書いてくれてたのね。ありがとっ!

風邪はどうですか?けっこう長引くでしょ?油断大敵だからね。
早く全快して、お散歩を楽しめるようになるといいね。お大事に!

すーたんもお正月はお疲れ様でした!これからしばらくゆったりとできるかね?
いやいや、来週末は今度は私たちと遊んでくださいよぉ♪

ゆみ #- | URL | 2013/01/04 10:57 | edit

ゆみ様

こちらこそ、今年もよろしく~(^_^)/

風邪は、今回ヒドかったのは喉の痛みと咳で
胃腸は大丈夫だったから、体力的には
まだ楽な方だったと思う。
でもやっぱり治癒力は落ちてるよね~(笑)
年取るって怖いっ!
しかも今回の風邪は今まで出たことがない
症状が出てちょっとビックリしたんだ(^_^;)

そして『安静にする』ってことが
どれだけ大事なことか、身を持って感じました。

むぎ家が帰福することには、元気になってるよ~♪

すーのている #- | URL | 2013/01/04 21:05 | edit

アケオメです♪

風邪・・・大変でしたね。
もう完治しましたか?
三人揃ってのお散歩行けましたか?

↑3日のすーたんのプリケツ・・・
そのまま帽子にしてカブリたいわぁ~(笑)
もこもこ暖かいですよねぇ~。

それにしてもいつも思うけれど
すーのているさんの写真はキレイです♪

今年もヨロシク~( ゚o゚ )( 。_。 )ペコッ



イブ #lzXuAO9U | URL | 2013/01/05 22:22 | edit

イブ様

風邪は、年末の最後の診療日に病院に滑り込めたのは
よかったんですが、やっぱり1週間近く病院へ行けないのは
辛かったです(^_^;)

お散歩は家族みんなで行けるのは来週になりそうです。

もこもこプリケツ、かぶりますか(笑)
きっとグラっときてムチウチになりますよ(*^^)
写真、きれいですか~?ありがとうございます。
最近はケータイの写真を使ってる事も多いので
自分ではイマイチな感じなんですよ…

今年もよろしくお願いしま~す!

すーのている #- | URL | 2013/01/06 00:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top