す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

iPhone de アプリプリ♪ 

 

カメラ
大好きっこなので

カメラと
写真加工のアプリを
20個近く
入れています。


最近入れたアプリ

パパラッチカメラ

こんな感じに
出来上がります(^_^)/

むぎたんバージョン

130117 (2)

あーわかるわかる。
目に入れても
痛くないくらい
みんなカワユイもんねー(≧ω≦)b


んで

すーたんバージョン

130117 (2)

記事の内容が
笑える(* ̄m ̄)プッ

女子力の
『歩く教科書』こと
すーたんでし!(笑)


漫画カメラアプリ

130117 (1)

これ

けっこう好きな感じ♪



ヒマな時に
Siriさんと
会話している私(←ヒマ過ぎ・笑)

『明けましておめでとー』

…と言ったら

こういう
返答がありました。

  ↓

130117 (1)




『お金貸して!』

…と言ったら

  ↓

130117 (3)

掃除機なんて
借りてないやい!!(笑)


…と

ひとりで
突っ込んで
Siriさんと遊んでいる

私です( ̄∀ ̄*)イヒッ

(く、暗くなんかないからね!)


楽しい楽しい
iPhone生活☆







関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top