す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

蚤の市&マリゾン 

 

今日は
護国神社で行われていた

蚤の市

お散歩がてら
立ち寄りました。


私のお友達
Mちゃん夫婦のお店
バビロン
ブースもありますよ♪
130120 (3)
ソーセージが
た~っぷり入ったスープ。

オット大喜び(笑)

優しい味で
美味しかった~(*^^)

閉店ギリギリに
行ったのに
まだまだ
お客さんが
いっぱいいてビックリ!

次回は
すーたんには
お留守番してもらって
ゆ~っくり
見て回りたいナ♪


蚤の市を後にして
向ったのは…

マリゾンで~す゜+.(・∀・).+゜
今年のお初☆
130120 (1)


砂浜で
ロングリードに
替えると

『はよボール投げて~!』

嬉しくて
グルグル回るもんだから

毎回私の足は
縛られます…(笑)

130120 (5)

今年も

いっぱい掘って

いっぱい走るよ~~♪

130120 (4)


そして

毎度の事
フライの衣の様な
お鼻に
なっちゃうんだけど

いーの
いーの。

130120 (2)

汚れなはれ。

うーーんと
砂だらけに
なりなはれや~


なぜなら今日は

今年初の
お風呂の日~( ̄∀ ̄*)イヒッ



ザブザブ
洗っちゃうんだから~♪



関連記事
スポンサーサイト

category: 散歩

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top