す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

新規開拓♪ 

 

知っている方が
ブログに
載せられていて

ずーっと
行ってみたかったカフェ。

先月
オープンしたばかりの
baby's cafe

ランチに行きました。

130126 (3)


以前は
パン屋さんが
あった場所。

よく前を通るので
いつか行きたいな~と
思ってたんだけど

いつしか
閉店されていて…

残念に
思っていたところに
ドッグカフェがオープン!!

いや~

実に喜ばしい事ですヽ(^◇^*)/ ワーイ


ドッグランも
ありますよん♪

130126 (2)


看板犬は
黒ラブの
ジュリアちゃん。
まだ生後半年の
カワゆ~い
パピラブちゃんです☆
130126 (4)
さらに
看板猿!の
ふうきちくん(リスザル)

直接は
触れられないんだけど
とっても
人懐こくて
ビニールシート越しに
手のひらとか
頭とか
触らせてくれましたよ~♪

可愛かった~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



さ!

お楽しみの
ランチ~(o^∇^o)ノ
130126 (5)
オットは
4種類ある
「本日のランチ」から
唐揚げプレートを
チョイス。

鶏肉が
とーーっても
ジューシーで
すっごく
美味しかったデス!


私はオムライス♪

タマゴは
ふわとろですよ~(≧ω≦)b
130126 (6)
ワンコメニューも
豊富です。
すずらんには
迷った末にポトフ☆
野菜のうま味たっぷりの
優しいお味でした。
(味見済み・笑)


土曜日だったからか
お客さんが
次々に入ってきて

店員さんと
ゆっくり
お話しもできず

店内の写真も
あまり
撮れなかったな…(T_T)


でも

料理も美味しいし
メニューも豊富。
とっても
心地良いお店で
また行きたいな~と
思いました(*^^)




…あら、やだ!

すずらんの写真が
最初の1枚目の
ちーっちゃく写ってる
ヤツだけだYO!(笑)


えーっと(^_^;)

このままでは
なんとなく
物足りないので

先日マリゾンで
砂浜に飛び込んだ
姿をど~ぞヾ(´▽`*)ゝ

130126 (1)


けっきょく

顔は写ってない(笑)









関連記事
スポンサーサイト

category: 福岡のこと

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

あー ココ。
工事中の時、
通りかかったことあります♪

ランチもおいしそう!!
ステキなカフェですね。
今度行ってみたいです!

ちゅらママ #- | URL | 2013/01/28 14:45 | edit

ちゅらママ様

ランチ、美味しかったですe-415
唐揚げは熱々肉汁たっぷりで塩加減もよく
オットはゴハンのおかわりをしてましたよ(*^^)
(おかわり無料です)

そして、リスザルさんがとっても可愛かったです。
ぜひ、行ってみてくださ~い♪

すーのている #- | URL | 2013/01/30 01:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top