す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

かくれんぼ☆ 

 

今日は
PM2.5が
割と少なかったので

夕方は
た~っぷり
芝生で
ボール投げを
しましたよ~♪

130306 (2)
オーナーさんたち
井戸端会議ちう♪


芝生には

お散歩デビュー
したばっかりの
生後4ヶ月の
チワワちゃん2頭がいて
抱っこさせてもらったけど

ちっちゃくて
軽くて

可愛かったぁ…(*^^)




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



最近の
マイブームは

「おウチ de かくれんぼ」

隣の部屋で
着替えや
掃除をしていると

必ず
私を探しにくるので

ドアの裏に隠れて
スタンバイ( ´艸`)クス

※ケータイの画像だし
 ライトがフローリングに
 写り込んでいるので
 少々お見苦しいです…

130306 (3)

音が出ない
カメラアプリで
撮影しているので
すずらんさん
気付いていません(*^^)v


部屋にいると
思っていた
私がいないので

『なんでやっ??』

毎回
首をかしげる仕草が

可愛くて
可愛くて…(*´∇`*)

130306 (1)


その
首をかしげる姿を
見たくて
隠れているような
ものだけど

さすがに
毎回やると
すーたん
慣れてくるので

そろそろ
やめよかな(T_T)

でも

1週間に
1回くらいなら
いいかな~(^ー^* )フフ♪



そうそう。

イヌ
「二度見」
するんですよ(笑)




関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top