す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

鼻&オシリだけ(笑) 

 

ワタクシ事ですが
胃腸炎になりまして。


もう慣れっこなので
「あ、なったな…」と
なんとなくわかり

でも

それが
土曜日の
午後だったので
病院へ
行く事もできず…

胃の中に
モノを入れると
腹痛と吐き気が
止まらないので

2日間
苦しかったーっ(>_<)




今日の
朝食はプリン。
昼食はポカリと
病院での点滴。

130325 (3)

そして

病院からもらった
薬を飲んで
ようやく
おさまりました(*^^)

130325 (1)
ゲッソリ痩せた
つもりだったけど
全然変わんなかった(笑)


体調が悪くなって
あらためて
実感するコト。

ご飯が
美味しく食べれるって
ありがたいですね…
。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。



あ、

すーたん
元気モリモリですよー(^ー^)ノ☆*.。

130325 (2)
水滴の中に写る!?
食事中のプリケツ

この日の飯は
麻婆豆腐でした♪

ゴマ油で炒めたミンチ
豆腐・生野菜色々 etc…



すーたん
いつも元気に
ゴハンを食べてくれて
アリガトウ(≧∇≦)b






関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

ありゃりゃ、大丈夫?
よくなるの?

ママが元気ないと、すーたんも心配だよ。

こっちはまた冬が戻ってきたような寒さですが、
そっちはどうかしら?
くれぐれも気をつけて。お大事にねー!

ゆみ #- | URL | 2013/03/26 22:41 | edit

ゆみ様

もう全然だいじょーぶーv-218

一番辛い時に病院に行けなかったから
キツかったけどね(^_^;)
腹痛の時は、すーを無理やり引き寄せて
無理やり抱っこして
お腹を無理やり温めてもらうと
(そしてヤツは逃げていく…)
イイ感じに腹痛が緩和される気がします。

関東方面は温かくなったり寒くなったり
初老(笑)には堪える気温だね。
むぎ家も体調こわさないよーにー(^_^)/

すーのている #- | URL | 2013/03/27 09:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top