す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

小さな幸せ 

 

すーたん
眠そうだったので

『ねんねんよ~~♪』

…と

ちょっかい出してると(←オイ 笑)


この体勢で
寝ちゃったYO!(激萌)

130326.jpg


すーたん

優しい寝息
(時々イビキ)と
くすぐったい鼻息を
感じながら

このまま
私もウトウト…


あ~幸せ♪幸せ♪(*´∇`*)




でも

目が覚めた頃には
私の手は
冷た~く
なっていましたとさ(笑)

それでもイイと(≧ω≦)b




関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top