す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

「肉の日祭り」開催ちう! 

 

全員
「肉(29)の日」生まれ
…の我が家。

先陣を切って

本日は
オットの誕生日です♪

130329 (2)

えー

肉の日ですが
肉はすーたんのみで
私たちは
毎年の事ながら
シースーで
乾杯ですよん♪

私の胃腸炎も治り
暴飲暴食OK d(≧▽≦*)
(いや、根本的にダメでしょ 笑)

食べるゾーー(`¬´)/ オォー!



そして

愛する
すずらんさんから
満開の桜をバックに

見下ろしながら

御祝いの
言葉でございます☆

130329 (1)


オットが
生まれた日も
桜が
満開だったのかな~?(^ー^* )


これからも
健康と
車の運転には
気を付けておくれ~

もう
若くないんだからネ~

( ̄∀ ̄*)イヒッ





再来月まで
「肉の日祭り」
続くよっ(^_^)/


関連記事
スポンサーサイト

category: イベント

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

チーム肉のトップバッター氏、
お誕生日おめでとうございます!

この年になると、3月ぎりぎりのお誕生日は
とてもうらやましいでございますねぇ(笑)

かわいい女子たちにお祝いをしてもらいましたか?

今年も健康ですてきな一年にしてくださいね♪

ゆみ #- | URL | 2013/04/01 10:51 | edit

ゆみ様

ありがとうございま~す!
ホント、早生まれって羨ましいよね~

我が家の女子からのお祝いは…
とびきりの笑顔ですっ!!(いらんっ 笑)

何かと体にガタがきているお年頃。
健康だけには気を付けて頑張って欲しいです(^_^;)

すーのている #- | URL | 2013/04/02 09:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top