す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

ママさんたちと 

 

ご近所の
ワン友さんの
ママさんたち6人で

甘いモノを
食べにいきました♪

薬院にある
「甘味処 豆家 茜」
お豆の専門店です☆
130411 (2)
私は
ぜんざいを
チョイス(*^^)

ドリンクメニューには
お豆5種類が
付いてきます。

お豆にも
お茶にも
こだわりがあって

すごーーく
美味しかったデス( ´艸`)♪



もちろん

ワンコたちは
おウチで
お留守番ですが

家に帰ると
すーたん
『何かイイもん食べたろ!?』的に
しつこくクンクン…(^_^;)

甘いニオイ、したかな?


そして

着替えで
靴下を
勢いよく脱いだ瞬間

手を壁に強打 Σ(T□T)!!!

お留守番させてた
呪いかしら…(涙)

食べ物の恨みは恐ろちー(T-T )
130411 (1)

ただいま
手、腫れてます(笑)






関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

それはきっと、すずらんさんの呪いですね(^m^)
冗談はさておき手大丈夫でしたか?
どうぞお大事に~
お祝いのコメント有難うございます♪
リュラママがこのブログの大ファンでいつも読み逃げしてるそうですm(_ _)m

リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 2013/04/13 16:44 | edit

リュラパパ様

やっぱり呪いですね(笑)
手は、青あざになりました~(>_<)
でも大丈夫ですよ♪
最近気づかないうちに色んな所に
青あざをつくっていることが多く…
年取ると、痛みに鈍くなるんですかね~(笑)

読み逃げでも大歓迎ですよ~e-454
ありがとうございます(*^^)v
私も読み逃げ派なので(笑)
リュラママさんの指令、毎回楽しみにしていますe-287

すーのている #- | URL | 2013/04/14 01:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top