す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

カフェと海 

 

天気が良くて
気持ち良かったので

すーたん
カフェのテラスで
まったりタイム~♪

ぎゃ!スペルミス発見!!正しくは「MOCHAJAVA」です(^_^;)
130413 (6)
『モカジャバカフェ』

カフェラテから
スヌーピーさんが
コンニチハ☆

タルトも
美味しかった~(*^^)v

下からの視線
痛かったケド(笑)


カフェをあとにして
博多埠頭へ
向いました~♪

ベイサイドプレイス博多
130413 (1)

特に
目的とする場所がなく
ぶら~っと
寄っただけですが。

櫛田神社の浜宮が
博多埠頭にあるんですね~!
初めて知りました(^_^;)

130413 (4)

以前ココに
「ビッグエア福岡」っていう
屋内スノーボード場が
あったんですよ~

通ってたな~
懐かしい~(*´∇`*)

もう空地だけど…(涙)


…と
思い出に浸りつつ

最後は…

マリゾン!!(また!!笑)

130413 (2)

先週に引き続き
今日も
たーっぷり
砂浜で遊びました♪


マリゾンから
室見川を眺めると
たーくさんの人が
潮干狩りちう(^_^)/

130413 (3)
もっともっと写りきれないくらい人がいましたよ
アサリの酒蒸し…
バター焼き…
お味噌汁…

あ~春だね~(^ー^* )フフ♪


そうそう。

モカジャバカフェで
「カクテルカロリ。」
もらいました(ひとり1本)

らっき~( ̄∀ ̄*)イヒッ
130413 (5)

モカジャバカフェ含め
天神地区
4か所のカフェで
サンプリング実施中!

…だそうデス♪





今日は
コヤブ的NG写真の
オンパレードだYO ヾ(≧▽≦)ノ

分かる人には分かる…(笑)






関連記事
スポンサーサイト

category: 散歩

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

ぷぷぷーっ!
最後ウケた
いいんです!
ミニクーパーで山攻めてますねん(笑)

カロリ。抱えて寝るすーたんが可愛すぎる。
タモンならソッと置いても飛び起きます~

たもはは #- | URL | 2013/04/14 11:41 | edit

たもはは様

そもそも、犬ブログなんてやってる事自体
コヤブNGですよね~(笑)
NG写真だらけだよな…って思いながら
毎回、記事書いてますe-454

「もう飲めねーや…」って言いながら
一升瓶かかえて寝てる感じでしょ~(*^^)
目は覚ましたけど、缶なんてどうでもよいくらい
眠かったみたい(^_^;)

すーのている #- | URL | 2013/04/15 22:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top