す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

連休最終日 

 

最近

福岡市内の
いたる所で
このノボリを
見ることが出来ます。

130505 (3)

そう。

来年の
大河ドラマは
福岡が舞台です。

やっぱ
岡田くんとか
来るのかしらん(*^^)




今日の朝んぽは

130505 (1)

マリゾンです♪

砂浜では
ビーチバレー
ビーチサッカー
ビーチテニス…

色んなスポーツが
繰り広げられて
いましたよ~


すーたん
たくさん走って
遊んでたけど

130505 (6)

暑かったので
休憩も多かったデス(^_^;)


お昼近くなって
ちょいと
小腹も減ったので
THE BEACH
ベーグルをパクリ~♪

すーたん
いただいたお水を
グビグビ~☆

130505 (5)

カフェの
テラスから眺める
景色は
青空と海に映えて
とってもキレイでした☆

130505 (4)


明日は
オットが仕事なので
我が家の連休は
今日で終わり。

遠出もせず
お金も極力使わず(^_^;)
でもけっこう
楽しかったナ♪

火曜日が
振休なんだけど
その日は朝から
すーたん
肝臓の検査です。

はぁ…ドキドキ(>_<)


130505 (2)

すーたん

なにを
抱っこしとるん?( ´艸`)クス






関連記事
スポンサーサイト

category: 散歩

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

お金を使わなくても愉しいGWを過ごされたんですね~
我が家は後半はリュラママが風邪でダウンしてしまい
ほぼ父子家庭状態でした
今日位はドッグランへでも行こうかと思っています
それにしても福岡素敵な所ですね~♪
大河ドラマの撮影も始まるのですね岡田君見られると良いですね
綺麗な白砂のビーチで遊んだ後は素敵なカフェでランチなんて
我が家の周辺にはそういった場所が皆無なので羨ましすぎます
すーさん検査するんですか?
きっと大丈夫ですよ♪
元気玉送っておきますね~
カ・メ・ハ・メ波~~~~~!

リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 2013/05/06 08:43 | edit

リュラパパ様

元気玉、受け取りました(^_^)/ありがとうございます♪
半年に1度、血液検査をしているんですが
ヒトもイヌも何度やっても慣れません(T_T)

リュラママさん、大丈夫ですか?
GW前半は寒かったから体調を崩しやすかったんでしょうね。
私の夫も連休中は風邪で味覚が変になっていました(^_^;)
そしてその風邪は私に…うつった様です(涙)
ママさんへお大事に…とお伝えくださいね。

福岡は海も山も近い、田舎の様な都会の様な場所なので
面白いと思いますよー
九州へいらっしゃる機会があれば、ぜひ福岡へ寄ってくださ~い♪


すーのている #- | URL | 2013/05/06 21:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top