す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

カフェと神社 

 

前回の続きです。


2回目の
採血が終わり
車でブ~ンと
向った先は

コチラ♪

130508 (4)

chez paul さん♪

ポールくん
相変わらずの
安定感です(≧ω≦)b
130508 (1)


病院の検査では
私たちも精神的に
けっこう
ドッと
疲れるものでして(^_^;)

お腹が
ペコペコ
ペコペコです(笑)

すーたんにも
2回の採血を
頑張ったご褒美に
かぼちゃの
クスクスコロッケを☆
130508 (3)
コロッケの器が
何気にカワユイ♪


優しいお味の
美味しいランチ。
みんなで
アッという間に
たいらげましたよ~(*^^)v

ポールくんへの
ご挨拶は
今回も緊張気味に(笑)
アシ、あがってるし(^_^;)
130508 (5)

連休明けの
平日だったので
お客様も少なく

お店の方と
いっぱい
お喋りしました。

去年の
九州北部豪雨の
水害の事とか

ポールくん
夏はタイヘンでしょー?とか

フィラリアの薬って
おいくらくらいですか?とか

シャンプー後の
ドライヤーは
どれくらいの時間
かかるんですか?とか。

超大型犬飼いの
オーナーさんに
聞きたかったことを
ここぞとばかりに
聞きまくってしまいました(^_^;)




我が家は
マンションなので
大型犬は
飼えないけど

大きいコの
優しさと
穏やかさは
永遠の憧れです~(*´∇`*)



ポールくんの
お店を出て
家へ戻る途中に
太宰府天満宮
立ち寄りました。
130508 (2)

こちらも
連休明けなので

ヒトが
少なーーーい!

歩きやすいったらないワ(笑)
130508 (6)

きれいな梅の実が
たわわに
生っていましたよ~☆

でも…

連休明けだからか
けっこう定休日の
お店が多く…

本当は
ワンコ店内OKの
お茶屋さんに
行きたかったんだけど
そのお店も
定休日だったので(涙)

寺田屋さんの
お庭の縁台で
お抹茶と梅ヶ枝餅を
いただきました。
130508 (7)

帰りは
おウチ用に
大好きな「きくち」で
梅ヶ枝餅を
お買い上げ(o^∇^o)ノ

焼き立て熱々を
もらったんだけど
さすがに
食べれきず(>_<)

焼き立てのにほひを
スーハ―
スーハ―と
嗅ぎながら

泣く泣く
お持ち帰り
しましたとさ(笑)


すーたんへの
ご褒美なのか
ワタシへの
ご褒美なのか(ん?何の??)
よくわからないけど
楽しいドライブで
ございました♪


…あ、

あとは
検査結果待ちだった。

楽しさに
浮かれとったバイ(T-T*)フフフ…







関連記事
スポンサーサイト

category: 散歩

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top