す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

懐かしの 

 

ドラクエ風。

130515 (2)

かわいい
むっつの めが
こっちをみている(笑)


中学生の頃
むぎママのおウチで
ドラクエを
させてもらってました~(懐)





今年も
5の肉の日は

「黄色のプレゼント」

130515 (1)

バナナ?



関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

ドラクエねー!
うちらが中学生ということは、きっと一番最初のドラクエだよね(笑)

すごいなー、黄色のプレゼントはどんだけシリーズがあるんだ!?
いいね、楽しいお祭りがもうすぐだね♪

あたしも源氏パイ大好きよ!でも、最近はちょっと浮気して
不二家のホームパイも好き。こっちのほうがちょっとバターが効いてるよね。

それにしても、うまいことすーたんのお尻はハートになったね。
こういう風にカットしてもらったの?

近所のトイプーちゃんも、たまに腰のあたりのカットを星とかハートとかの形にしてもらってます。
こういう楽しみがむぎにはない・・・。

ゆみ #- | URL | 2013/05/16 12:24 | edit

ゆみ様

そう!一番最初のヤツだよ~ドラクエ!
他にも色々遊ばせてもらったもんね。マリオとか(笑)
データも保存出来ないし
(出来なくて当たり前の時代だったけどね)
ホントに真剣に取り組んでたな…(*^^)

源氏パイ、美味しいよね♪
ホームパイも好き好き~(^_^)/
すーたんのオシリは、自然に出来たんよ。
ちょうどクセ毛の部分が強調されて
こんな感じに見えてる…ことに最近気付いた(笑)
もしかしたら、期間限定かもね。

歳を重ねるごとに形(クセ)も変わるのかな?

すーのている #- | URL | 2013/05/17 23:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top