す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

「he」 

 

私が
ゴロ~ンと
横になると

すーたん
私のお腹に
くっついて

ゴロ~ンと
横になります。


これが定位置。

130521.jpg


すーたん
オシリは
私の顔の前。


で、

たまにやるんですよ。

『Pu♪』…って( ̄▽ ̄;)


私はこの体制で
全て
受け入れてます(笑)





ちなみに

音アリの場合
すーたん
びっくりして
逃げますが(やり逃げ!)

音ナシの場合は
知らんぷり
しとります(笑)



関連記事
スポンサーサイト

category: すーたんのこと

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

まさかの・・・・・

タイトル『he』を見て、女子なのになんで彼なんだろうって思ったら!
まさかのそっちですか(๑≧౪≦)
タモンの場合石にheも小さい(少ない?)らしく
今まで2回くらいしか気づいた事ありません。

すーたんがheから逃げるとこ見てみたい(゚∀゚)源氏パイ!

たもはは #- | URL | 2013/05/22 21:04 | edit

たもはは様

おほほ(*^^) 気づいていただけました?
だって漢字で書いたら、お下品でしょ~?
 
↑いまさら(笑)

ターさん、あんまり「he」しないの?
ウチはしょっちゅうですよ(^_^)v

散歩中に歩きながら「he」とかね(笑)
意味不明の小走りをしたら「he」が出た証拠です。

今度、よーーーく見てみてe-284

すーのている #- | URL | 2013/05/22 23:39 | edit

私も気付かない・・・音が無いからねっ
でも

メッチャ臭いっ \(◎o◎)/!
っで
気付く(爆)

くぅママ #- | URL | 2013/05/23 00:03 | edit

くぅママ様

そう!臭いの臭いのぉ~(>_<)

初めて経験した時はビックリしたよー!
イヌもするのっ?って(笑)

「ぷすっ…」とスカしたあとに
チラっと人の顔とか見るからね!

え!?何?ワタシ?って思うよ(^_^;)

すーのている #- | URL | 2013/05/23 23:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top