す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

イチゴ♪ 

 

今年の「日本ダービー」

いやー
久々に
シビれましたわー((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

5年前のこと。

引退直後の
ディープインパクトに会いに
北海道まで
行ったんです。
あ、この時、警察に捕まりました(涙)
130526(5).jpg
ディープの仔
「キズナ」と
武豊騎手のコンビ。

今後も楽しみです☆



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


今日は
すーたんのお水を
汲みに行ったので

その帰りに
こちらへ寄りました。

『伊都きんぐ』
130526 (1)

糸島産の苺
「あまおう」を使った
スイーツのお店です。

お店に入ると
甘~いかおりが
漂っていましたよ~♪

ラスクと
130526 (3)
あまおう入り
どら焼きを購入♪

あまおうが
すっごく甘くて
美味しかった(*^^)v

博多駅でも
買う事ができるので
今度は
仕事帰りに買おっと☆


で、

すーたんにも
夕方さんぽの時に
野イチゴを
採ってあげました(^_^)/
130526 (4)
フェンスの奥に
超デカの野イチゴが
生ってたんだよー(>_<)

その場所は
背の高いオットも
さすがに
手が届かず…

ふたりで
悔やみながら
帰りましたとさ。


ささ、どーぞ(^ー^)ノ☆*.。
130526 (2)




散歩の帰り道。

すれ違った
子どもに言われた
ひとこと。

すーたんを見て)
『これって
 ヨークシャテリア?』


(-ω-;)ウーン

…子どもよ。

どのあたりが
似てるのさ?




関連記事
スポンサーサイト

category: 散歩

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top