す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

バースディ散歩♪ 

 

すずらんと私に

たくさんの
お祝いコメントや
メールを
ありがとうございました!

とっても
とっても
嬉しかったです~♪

お返事は
今しばらく
お待ちくださいね~(*^^)


さて。

そんな誕生日だった昨日。

お教室の
ワン友さんたちが
遊びに来てくれましたよ~(^_^)/


待ち合わせ場所に行くと
モカママさんが
こんな格好で
立っていましたヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

130530 (1)
やーばーいーーっ
楽しすぎる~(笑)


…て、
すーたん見てないし(^_^;)

130530 (2)

遊びに来てくれたのは

モカちゃんと
130530 (6)

くぅくん。
130530 (5)

そして…

すー誕生日の
翌日30日。

SO!

タモンくんは
今日がお誕生日☆
130530 (3)

モカ家と
くぅ家のみなさんが
お祝いしてくれましたよ~
。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

130530 (4)

嬉しいね~すーたん


この後
みんな de お散歩♪

すーたん
お散歩コースを
案内したり

野イチゴが
生ってる場所を
おしえてあげたりネ♪

ちょうど
ご近所の
ワン友さんたちも
お散歩している
時間だったので

たーくさんの
ワン友さんたちを
紹介するコトが
できたよ~(^-^)/


そして
モカ家・くぅ家・タモ家の
みなさんに
プレゼントを
いただきました(感涙)

次回アップしますね☆

ありがとうございますヽ(´∀`*)

今までにないくらい
楽しい誕生日でした!

また遊びに来てね☆



「HAPPY BIRTHDAY」の
プレートをいただいて
普通にそれを
バッグに
ぶらさげて
帰ったワタス。

何人もの方に
『今日は誕生日なの?』って
聞かれました(笑)

すんごく
わかりやすい
格好だったよね…きっと( ̄▽ ̄;)


















関連記事
スポンサーサイト

category: 散歩

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

すーたんおめでとう♡

(遅くなってしまったーごめんなさい!)
すーたんお誕生日おめでとう♡♡♡

バースデーお散歩、突然の訪問失礼しましたー♪
とぉーーーても楽しかったです^^
すーたんの公園お仲間にもお会いできたし
お会いして1分たたないのにシソの葉いただいたり
(ありがたく食べております!御礼をお伝えくださいー)

すーたんの華麗なボールキャッチも見れたし
ますます元気なすーたん、今後ともよろしくねーー♪
すーママ様も、よろしくお願いします♪♪

mocamoca #- | URL | 2013/05/31 20:42 | edit

すっかり出遅れてしまいましたが
すーたん6歳のお誕生日おめでとうございます!
人間でいったらすっかりお年頃ですね♪
これからも元気で砂浜で沢山砂まみれの姿を見せてくださいね~(笑)

リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 2013/05/31 21:48 | edit

mocamoca様

ありがとうございますe-414

お散歩、楽しかったですね~♪
ホントにサプライズでした!あのプレート(笑)
紫蘇をもらったクーちゃんは、すずらんの幼馴染で
一番の親友なんですよー
同じ2007年生まれで…モカっぺの方が1ヶ月ほど
おねーさんかな。

いただいたオヤツ、ほんっとに瞬殺でしたよ…
勢いありすぎて、私の指まで食べたもんねー(>_<)
ショップのオープン、楽しみです。

11月に向けて、誕生日のプレート、さびない様に
ピッカピッカに磨いときますので~e-287

すーのている #- | URL | 2013/06/01 16:27 | edit

リュラパパ様

ありがとうございますe-414

もう6歳なんですねー
人間の感覚で、まだまだ6歳って思ってたけど
6歳なりにいたわってあげないとなーって
最近しみじみ思います。

それでも砂浜では、砂だらけになりながら
はじけますよ~っ(^_^)/

リュラ家のお出かけレポも
毎回楽しく読ませていただいてます♪
これからもよろしくお願いしま~すe-420

すーのている #- | URL | 2013/06/01 16:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top