す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

きゃぁぁぁぁ~~~っっ♪ 

 

毎年
誕生日の時期は
仕事がヒマなので
ゆっくりと
準備が出来るんだけど

今年はなぜか
5月は忙しく…

さらに
オットも体調を
崩していたため

誕生日の
パーティは
昨日行いましたよ~ん♪


「肉の日」
といっても

お寿司
大好きッコな
私たちなので
毎年お寿司で
乾杯している我が家。


で!


今年のお寿司は…



じゃじゃーーんっ(^_^)/

130603 (1)

すーたん寿司~ヾ(≧∇≦*)/

チコちゃんのお友達。
柴犬のちゃんの
パパさんのお店

『しめ寿し』さんで
作ってもらった
寿司デコケーキです。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。


ちゃーんと
立体になってるんですよー!

130603 (2)


お店で
商品を受け取った後

車の中で
箱を開けて…

タイトル通り
『きゃぁぁーっっ(*´∀`)』って
叫んだよね…(照)

顔の
白い部分と
茶色い部分の
微妙なバランスが
そっくり!

クオリティ
高すぎですやんっっ



こんなに
可愛く作ってもらえて
嬉しいよー!

可愛すぎて
食べれないよー!!

130603 (3)

すーたん
共食いだよーーっっ(笑)


オットとふたり

デジカメや
ケータイで
撮りまくって

しーっかり
目に焼き付けたところで

『食べれなーい』と
言いつつ

ざくっっと切って
いただきました(^ー^)ノ☆*.。


私は
耳のウニ部分から
バクっと!

可愛いだけでなく
すごーく
美味しいの~♪


そして

もちろん
すーたん
美味しいお魚を
いただきました☆


ちゃんとは
1回しか
遊んでないんだけど


チコママさんが
ちゃん家を
さそってくれるんだけど
残念ながら
毎回都合が合わず…(>_<)



次に
お会いできる
機会があれば

お寿司の感動を
ワーワーと(←?)
伝えたいと思います。
興奮しながらってコトね(笑)


パパ様
ありがとうございました☆




すーたん寿司
美味しかったね~すーたん(*´ω`)

また食べたいネ♪




関連記事
スポンサーサイト

category: イベント

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 10

△top

コメント

 

おめでとう~!

す~たん寿司、めっちゃ可愛いです!!
そうか~こうきたか~(←?)
これだけ可愛いのに残さず食べられるのが嬉しいですよね。

す~たん、お誕生日おめでとう♪
これからますますお尻がプリプリになりますように・・
じゃなかった、幸せな犬生でありますように!!

チコママ #- | URL | 2013/06/03 12:51 | edit

すご!すご!すごーい!
これいいですねーあたらしい!
めーーーーーっちゃ良い♡♡♡
私も画像越しにぎゃー!って言っちゃう。
(えっと、実際は声は出してません。心の中で、ね。)
しかもすーたんお刺身食べれるから、
人間も本犬も食べれてますます良いですね♪

いやーーーん、機会があったら私も頼んでみたい!
って、誰でもオーダーできるのかしら??
お知り合い限定とか??

mocamoca #- | URL | 2013/06/03 16:39 | edit

きゃあああ~~(*≧∀≦)  思わず、「え?ウチ、寿司屋?」って思った・・・ハズないけど~(笑)
柴犬の姫ちゃんちなのねーw 
コギさんの顔の模様(?)、ケーキで形づけるのも チョー難しいのにー。
さすが職人さんですね~~♪
それも立体的って言うのに またまたビックリです~。
しめ寿司の「しめ」って・・・志免町の志免かな~?
コギ友さんが近くなので、教えてあげよー。
ちなみに・・・トライっ子の顔も作ってもらえるかなぁ?^_^;

姫ママ #jnRiruIs | URL | 2013/06/03 19:50 | edit

チコママ様

ありがとうございますe-420
プリケツの先輩として、チコねーさんには
まだまだ色々と教えてもらわねば…(笑)
もっとプリプリになるように
元気に過ごしたいと思います(*^^)v

デコ寿司、もう…感激でした。
可愛くて可愛くて~e-349e-266

すーたんも喜んで食べてましたよ。
彼女はキュウリが嫌いなんですが
お寿司に乗っかってたキュウリまで
お魚と一緒に食べちゃったくらいです(笑)

すーのている #- | URL | 2013/06/03 22:44 | edit

mocamoca様

可愛いでしょ~ヾ(*´∀`*)ノ
しかも、めっちゃ美味しかったです!

食べるのがもったいなかったけど
ま、それとこれとは(どれ?)話が別でして(笑)
すーたんも、私たちが食べ終わるのを
じーーっとガン見してましたよ(^_^;)

あまりにもうかれてて、お店の方に
ブログにリンク貼ってよいか聞くのを
忘れてたんですが『しめ寿し 竜宮城』で
検索してみてください。
ワンコだけでなく素晴らしいデコケーキ(寿司)の
通販をされているので、どなたでもオーダーできますよん。

すーのている #- | URL | 2013/06/03 22:54 | edit

姫ママ様

そうそう。柴姫ちゃんです(^_^)/

素晴らしいですよねー
やっぱり寿司職人の方って、器用ですもんね。
でも絵の才能も無いと、ただ器用だけでは
出来ない事だと思います。

しかも美味しい…まさに1度で2度楽しめましたe-460

志免町の「しめ寿し」さんです。
ペット&グリーンの近くに大きな看板があるし
大きなお寿司屋さんだったので
地元の方ならご存知かもしれませんね。

トライ柄は…どうでしょう?
仕入の関係とかあるかもしれないので
問い合わせてみると確実だと思います☆

すーのている #- | URL | 2013/06/03 23:01 | edit

職場ですーたんのデコ寿司を見て
”帰ったらコメントしよう!”っと思いつつ
その間にUPされてて・・・
Maru in Michiganにテンション上がり過ぎ
こっちにコメントを入れ忘れちゃいました(爆)

長い良い訳でごめんなさーい
お寿司屋さんのHPも覗いて来ましたヨ!
ほーんと可愛過ぎ❤
今年の誕生日はコレか?

くぅママ #- | URL | 2013/06/04 23:27 | edit

くぅママ様

くすくす…(笑)
言い訳、ありがとうございます(*^^)v

お茶丸写真集も可愛いですが
寿司デコケーキも可愛いでしょー♪
誕生日と言わず、記念日じゃない時でも
食べたいくらい美味しかったですよんe-349

さすが、職人さんの技ですよねe-460e-420


すーのている #- | URL | 2013/06/05 00:50 | edit

思わず「なんじゃこりゃ~!」って叫んじゃったよ!!

すごい、すごすぎですっヾ(≧∇≦*)ゝ

通販…こっちまで可能なんだろうか…まずはHPチェックだよっ

しかし、「ひよこ」や鯛焼き以上にどこから食べるか迷うね~♪

まさに、「食べちゃいたいぐらい可愛い!」をリアルに出来る域に達したね、すーファミは(^O^)

は~(うっとり)
重ね重ね素晴らしいお誕生日だー!
よかったね!!おめでとうo(^▽^)o

志免町、行けるね。
すー家の福岡情報の波にのまれ、帰省日数が足りないと悩む我が家でした。

ゆみ #- | URL | 2013/06/05 08:03 | edit

ゆみ様

すごいよねー!ホントすごいよe-420
立体っていうのが、また感動で…e-446

HPの「お客様の声」を見てたら
関東のお客様からの感想もあったから
神奈川もOKなんじゃない!?

むぎ家も何かの記念日にいかが♪
特に柴っこは得意分野なんじゃないかな(*^^)

志免町って、昔はメッチャ遠かったけど
外環が空港まで通ったから
ウチから30分たらずで到着したよー!

すーのている #- | URL | 2013/06/06 00:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top