す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

マリゾンへ 

 

昨日は

お昼から
マリゾンへ行きました♪

130609 (1)


この時期

昼間から
マリゾンには
行かないんだけど

昨日は
気温が高くなく

曇っていたので
砂浜も
焼けていませんでした。

…ということで

マリゾンへ行った訳では
ありません。


昨日は
半年に1度の
マンションの
消防点検の日。

すーたん
最も怯える日です(^_^;)


なので

すーたん
消防点検が
始まる直前に
オットと
近くの公園へ避難。

家の中の
点検が終わると

私も合流して
マリゾンへ。

130609 (2)

マンションで
イヤな音が
鳴り響いているとは
つゆ知らず(当たり前・笑)

すーたん
嬉しそうに
ボールを
追いかけてましたよん♪(* ̄∇ ̄)/


しばらく遊んで
THE BEACHで休憩☆

すーたんくらいの
大きさのワンコなら
店内もOKなので
ありがたいです。

130609 (3)
リードを踏んで
伏せから
動けないようにしています。


私は
アップルサイダー。

オットは
麦の炭酸水。

昼間っから飲んで
幸せやねー(笑)


半年後の
消防点検の日は
どこへ遊びに
行こうかなーー(*^^)




この日の深夜。

我が家から
数キロはなれた所で
火災発生。

風向きが
ウチの方向だったらしく

とても
きな臭かった…(>_<)


火事は
ホントに怖い。

マンションの
非常ベルが
鳴らない事を
祈ります…





関連記事
スポンサーサイト

category: 散歩

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top