す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

ケータイ de ☆ 

 

本日

「殺人予告」が
出ていた博多駅。
(じぇじぇ!)

帰りは
ドキドキでした…(>_<)




梅雨入りして
すぐに
梅雨の
中休みがあり

休みすぎじゃろー!って
ツッコむくらい
雨が
降らなかったんだけど

最近は
湿度もかなり高く
晴れだった予報が
いきなり雨に
なっちゃうくらい

なかなか
梅雨っぽい感じ。


やっぱり
紫陽花は
雨がふってこそ
美しく
見えるものですネ(≧∇≦)b

130614 (1)

すーたんの
お散歩コースの
紫陽花も

小ぶりだけど
キレイだYO(*^^)

130614 (2)





お風呂掃除中。

「ピッ…ピッ…」と

風呂場の外から
ナゾの音が
聞こえるので

「ヤダ!
 何かの警報機!?」って

ちょいビビりながら
風呂場から出ると…


130614 (3)

風呂場の
ドアを開けた所で
「伏せ」をして
私を待っていた

すーたん
プリケツが

体重計の電源に
当っていました…(゚◇゚;)


もー

焦ったーー(笑)




関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

すーたんのプリケツ
器用過ぎるぅ~
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

そうそう
博多駅の通り魔予告
さっき見てビックリしちゃったよ。
紫陽花
ほーんと綺麗だよねぇ~
明日は晴れるかな???

くぅママ #- | URL | 2013/06/14 23:59 | edit

すーたん♪ いつもお風呂場の入り口で こんな風に待ってるの~?
か、かわいすぎるーっ♪
姫、こんなふうに待ってることないよ^^;
オチリが体重計に当たってることなんて、全然気付いてないんだろうね~w ぷぷ♪
ピッピッて鳴る音、気にならないんかな?(笑)
やっと梅雨らしい天気ですね~。
散歩コース綺麗なアジサイが見れるなんていいね~。
筥崎宮の紫陽花苑、わんこOKだよ~♪ (去年行ってないから もしかしたら変更になってるかも。。。)

姫ママ #jnRiruIs | URL | 2013/06/15 08:19 | edit

くぅママ様

器用なプリケツですよねー(笑)
でも、もっと他の事で
役に立てばいいのにね(^_^;)

紫陽花、今年はどこの場所も
一段とキレイな気がします。

でもお山は意外と少なかったかな?
紫陽花の写真、撮ろうと思ってたんだけどなー

すーのている #- | URL | 2013/06/16 22:17 | edit

姫ママ様

オットがいない時は、時々ここで私を待ってます(^_^;)
音が鳴っても全く気にならないんでしょうね。
ビックリして風呂場から飛び出すと
「どうしたん?」って感じでキョトン顔でしたよー

筥崎宮は、昔は季節のお花を見に、母とよく行っていました。
ワンコOKなんですねー久々に行ってみようかな。

すーのている #- | URL | 2013/06/16 22:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top