す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

みんな de ボール♪ 

 

土曜日は
しつけ教室でした。

蒸し暑かったけど
曇っていたので
地面は焼けてなく

時々吹く風は
涼しかったよ~(^_^)


そんな中

一番涼しい所で
ゴロンとくつろぐ
くぅくん。

ヘソ天姿を
撮ったろ!と
カメラをかまえると…
130616 (1)
起きちゃった(^_^;)

一応
恥ずかしかった?(笑)


くぅちゃんの
ママさんからは
スイカの差し入れを
いただきましたよ~
。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。アリガトウゴザイマ~ス
130616 (2)
今年の初スイカ。
私たちも
いただきました♪
冷たくて
美味しかった~☆


フリータイムでは
みんなで
ボール遊び!

リンちゃんは
スピードが
速すぎて
ピント合わず…(^_^;)
130616 (3)


ハナちゃんも
持ってこい!が上手。
130616 (4)
くぅちゃんは
観察係。
ダレが一番速い?


そして
テンくんのスマイル
いただきました~♪(* ̄∇ ̄)/
130616 (6)
今回も
虫を追う姿が
激萌え(笑)



みんなで

大好きな
ボール遊びが出来て
楽しかったネ♪
130616 (5)

すーたん
夕ご飯は
抜こうかなーと
思ったケド

水分を
摂っておきたかったので
スープたっぷりの
軽めのご飯。

食べた後は
イヌもヒトも
心地良い疲労感で
バタンキュ~でした。


みなさん
お疲れ様でした(^ー^)ノ☆*.。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



今年も
来年の365カレンダー
エントリーしました~♪

今回は
すずらん
家族になった日に
エントリーしようと
思っていたので
8月12日をGET(*^^)v

来年も
たくさんの
コギさんたちに
癒してもらお☆





関連記事
スポンサーサイト

category: しつけ教室

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 5

△top

コメント

 

暑い中、お疲れ様でしたぁ~

ほーんと皆さんのボール遊び
かわい過ぎて鼻血BU-でしたよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
テンくんスマイル、可愛い♪
ってか
すーたんのベロの長さが
暑さを物語ってる(笑)

くぅママ #- | URL | 2013/06/16 23:47 | edit

お疲れ様でしたー。

テン、こんな楽しそうな顔して遊んでもらってたんですね^m^
可愛く撮ってもらって、ありがとうございました!
帰りの車中では、やはりかなり凹んだ私ですが、ビール飲んで復活しました!
次回もテンと頑張ります!

テン、お腹何ヵ所か蚊にさされてました(>_<)毛がないから狙われやすいのかなー?
すずらん姉さんみたいにエプロンしてたら、お腹を虫から守れるかもー(#^.^#)あれ?姉さん、エプロンいつ外したんですか?

ぼん #- | URL | 2013/06/17 08:59 | edit

ブログ、リンク貼らせていただいてもいいですか?
あと、テンの画像、可愛いので保存させてください!

ぼん #- | URL | 2013/06/17 19:18 | edit

くぅママ様

お疲れ様でした♪(* ̄∇ ̄)/

蒸し暑かったですねー
でも、さすがお山。
時折吹く風は下界とは違いました。

みんな、ロングリード絡まりながら
ボール狩ってましたね(笑)
くぅちゃんがジャッジ係っぽくて
なかなか良かったです(*^^)

すーのている #- | URL | 2013/06/17 23:28 | edit

ぼん様

お疲れ様でしたー♪

テンちゃん、ボールが大好きなんですねー(^_^)
ボールを投げさせてもらった時のお顔、
キラキラしてました~(萌)

すずらんも、歳とったなりの問題が山積みです。
音が怖くて、さっさとひとりで帰ろうとしてたでしょ(笑)
ああいった事は数年前まではなかったんですよ。
普段は吠えないけど「なぜそのポイントで吠えるの??」って
全く予想できなかったり…色々です(^_^;)
お互いに頑張りましょー!

お友達のイタグレちゃんも、この時期は蚊の餌食です(涙)
コーギーは毛がすごく深いので、蚊は寄ってくるけど
あまり刺されないんですよん。(っていうか針が届かない)
エプロンは、上に着いてすぐ外しました(笑)

リンク、どーぞどーぞ、貼ってください(*^^)v
写真も使ってくださ~い♪


すーのている #- | URL | 2013/06/17 23:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top