す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

cafe クリコット 

 

今日は南区にある
「焼き菓子cafe cqt(クリコット)」さんへ
お茶をしに行きました。
100904 (3)
築40年のアパートに
入っていて
時間が止まっている様な
ゆっくりした時間が流れている
お店です。

看板犬コーギーのくりこちゃんが
必ずお出迎えしてくれます☆
100904.jpg
私たちの席は一番奥だったのですが
わざわざ奥までやってきて
挨拶してくれるんですよ~♪

一通り挨拶が済むと
カウンターの中で休憩。
100904 (2)
お客さんが帰る時も
必ずお見送りしてくれます。
優しい目をした
癒し系コギ姉さんです。

一番暑い時間帯だったので
冷たい飲み物を…
アイスコーヒーと
ジンジャーエールをオーダーしました。
100904 (1)

今日、このお店に来たのは
くりこ展」が行われていたからです。
手作りの可愛いコギグッズがあったので
買っちゃいました~♪
100904 (5)

左:コギマグネット
中:コギストラップ
右:ワンコ用ビスケット
100904 (6)
※この中にすずらんの一部が写っています(笑)

マグネットは
ドアにくっつけてみました(^◇^)
100904 (4)
↑これはドアの表ですが
盗られてはいけないので
内側につける事にします。
毎日
コギさんのお見送りです(笑)

ワンコ用ビスケットは
にんじん味ですよん。
100904 (7)

さぁ、お食べなさい♪
100904 (8)

そして
ストラップのモデルは
もちろんくりこちゃん。
こういう素朴なデザイン
大好きです(*´∇`*)
あ♪
ちなみに
すずらんストラップも
つけてますよ~☆☆
100904 (9)
                 ※鶏のモモ焼きではありません↑
親バカで~す(* ̄∇ ̄)/
関連記事

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

模様替えしてる~♪

同じコギさんでも、顔も毛並みも全然違うね~。
どっちもかわいいv-238

マグネット、いいね、立体的で。
コギさんグッズコレクションが充実していくねv-433

ゆみ #- | URL | 2010/09/06 12:11 | edit

ゆみ様

くりこちゃんは、ロングコートのコーギーなんだ。
ウチのすーさんとは、全然違う感じだよ。
すごく癒されるワンコさんです♪

コギグッズ、着々と増えてるよ(笑)
マグネットは意外と大きくて、迫力ありますe-455

すーのている #- | URL | 2010/09/06 22:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://suzuranhanakotoba.blog106.fc2.com/tb.php/91-50dfd7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top