す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

楽しい早朝さんぽ♪ 

 

すっかり
真夏の気温となった
福岡地方ですが

(っつーか、全国的ですね…)

毎夏のことながら
すーたん
朝んぽ出発時間も
暑さと共に
どんどん早く
なっております。


さすがに
6時台の散歩は
涼しくて
気持ち良い♪
130711 (5)
太陽が低いと
日陰の範囲も
広いから
ボール遊びも
快適です(≧∇≦)b


私の足も
長くなっちゃった~(笑)
130711 (2)

アタシだって
長いYO!

130711 (1)

…。

うーむ…

どうやっても
胴しか長くならない
コギ影なのでした( ´艸`)ププ♪

130711 (3)
やっぱり
イノシシ風。
または
アルパカ風(笑)



夏は大っ嫌い。

でも

早朝の
青が濃い空と
山の緑と
田んぼの緑。
130711 (4)
ここからの
この夏の風景が好き♪


…ん?

ワタス
けっこう夏が
好きなのか?





早朝さんぽは
楽し( ̄∀ ̄*)イヒッ






関連記事
スポンサーサイト

category: 散歩

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

ほーんと、もう夕方の散歩は辛いよね
我が家も今週から朝散歩
朝が超苦手な私には起きるまでが・・・つらい
でも
一度起きたら、朝の清々しい空気に
気分も上々
夏じゃなければ、こんなの早起きしないだろうし
そしたら
朝がこんなに気持ちが良いって知らないままだったかもね。
まぁ
いつまで続くか・・・これが一番の問題だっ(汗)

くぅママ #- | URL | 2013/07/12 22:43 | edit

くぅママ様

夏の早朝散歩は、毎年のことなので
もう慣れっこです(≧∇≦)b

オットも私も朝は苦手(^_^;)
イヌと生活していなかったら
絶対に起きていない時間帯ですよ(笑)

夏だけは、人間は早寝早起きの
健康な生活をおくっておりますe-287

でも、完璧に早朝散歩が出来ている訳ではなく…
寝坊したり、そんな気分ではなかったり(←こら!)
そんな感じじゃないと、楽しく続かないので(*^^)

くぅママさんも、あまり無理せずに♪

すーのている #- | URL | 2013/07/13 00:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top