す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

M氏に捧げる… 

 

しつけ教室の
お友達が

天国へ
旅立ちました。




トレーナーさんも
認めるほど

「犬」として

すばらしい
器の持ち主で


私たち飼い主の
憧れの存在でした。


彼や
彼の飼い主さんからは

たーくさんの事を
おしえらもらったなー



今ごろ天国で

美味しいモノを
いっぱい食べて

マイペースに
歩いてるかな?(*^^)

『きっと、そう♪』
130720(1).jpg

今まで本当に

ありがとう!



私もすーたん

大好きだったよ☆






関連記事
スポンサーサイト

category: しつけ教室

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top