す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

アイス♪ 

 

毎日暑いけど
それでも
夕方は幾分
楽に呼吸できるように
なった感じがする
福岡地方です。

でも

相変わらず
夕立すらなく
全く雨が降りません。

こうなったら
ゲリラ豪雨でさえ
羨ましく
思ってしまいます。
(スミマセン…)

雨が降らないので
アスファルトが冷えず
夜も気温が下がららない。
そのまま朝になり
朝から気温が高い。
PM2.5も多い。咳が止まらない…

毎日その繰り返し。

最悪です。
やっぱり
夏は大嫌い(T_T)


で、

ついつい
冷たいモノに
手がのびる~(≧∇≦)b

今年の夏は
暑すぎるから
仕方ないよね!
(…と言い聞かせる)


去年の夏から
ハマっている
ドトールコーヒーのアイス☆
(スーパーに売ってます)

130816 (4)

ガリガリくん(梨味)と
ドトールアイスは

この夏
ヘビロテです( ̄∀ ̄*)イヒッ♪


すーたんにも
アイスを
作ってあげてますよん。

無糖ヨーグルトを
水で薄めて
凍らせただけだけど(*^^)

130816 (3)

大好きな雑貨屋(100均)
ナチュラルキッチン
雪だるま型の
製氷皿をゲット。

大&小サイズの
可愛い
雪だるまアイスが
出来ました。

散歩から帰った
すーたん
喜んで
カーペットの上で
転がしながら
食べてますよ~

お皿の上で
食べてぇぇ~(>_<)と
言いながら

ウェットティッシュで
拭きまくってます(笑)




お盆休みは
川に行きました。

130816 (1)

浅い所では
もう余裕だYO!♪(* ̄∇ ̄)/


深い所は
抱っこで補助。

130816 (2)

決して
『泳ぎ』とは
言えないケドね(笑)

なんとなく
オシリが
プカプカしてるのは
気のせいでしょうか( ´艸`)モエ~♪






関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top