す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

抱っこ♪ 

 

130820 (1)




白くま抱っこ♪


130820 (2)
顔、こわい~(≧▽≦)ノ


少しは

涼しくなったかな~?(^_^)





…なワケない(笑)







関連記事
スポンサーサイト

category: すーたんのこと

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

爆睡ですね?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

「少しは涼しくなったかな~?」ってのは
白くまを抱っこしたからなのか?
怖い顔(失礼っ)してる顔を見たからなのか?
無駄に悩んでるくぅママでした(爆)
上手にお鼻をヘリに乗せてるすーたん
賢いっ

この白熊
クリスマスバージョンも可愛いけど
夏バージョンもあるんだぁ~
思わずお迎えしたくなっちゃうね。

くぅママ #- | URL | 2013/08/22 00:06 | edit

くぅママ様

白くまの呪いなのか、
すーたんの呪いの寝顔のせいなのか(笑)
ほんのすこーーーしだけ、涼しくなった…?
ような気がする?? でもまだまだ暑いね(-д-;)

白くま夏バージョン、
今夏のニューアイテムですよ(≧∇≦)b
このシリーズのグッズ、大好きで
ケータイ機器周辺の雑貨も
このコたちです(カエルとパンダ)

すーのている #- | URL | 2013/08/23 01:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top