す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

記録 

 

ちょっと、ちょっと!

奥さん、聞きました!?

福岡市の
8月の平均気温が
またまた
全国1位
だったんですって!

何だかもう、

笑うしかないな、こりゃ(T-T*)アハハ…



8月は
暑すぎて
あまり十分に
お散歩出来ず

先週から
やっと
涼しくなったので

お散歩出来る~っ(`¬´)/ オォー!

…と思ったら
連日の雨。


すーたん
ヒマ過ぎて
ひっくり帰ったまま(笑)

130903 (1)


よーし!

エルモ狩りだっ!

130903 (1)


7~8月は

ほっとんど
雨が降らなかったのに

3週連続の週末雨。
(今週末の予報も含めて)
そのうち
2週間連続で台風。


コレハ

天ノ神サマノ
イヤガラセデスカ?


130903 (2)
ハンザワすずらん&ハンザワエルモ

特に深い意味は
ありません。

使いたかったダケ(笑)







関連記事
スポンサーサイト

category: 福岡のこと

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top