す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

夏が終わる前に。 

 

ご近所
ワン友さんの
ママさん情報で

「美味しいよ!」
…と評判の

コンビニオリジナル
白くま。


前々から
気にはなってたんだ。


で、

やっと
やっと

食べる事が
出来ました(≧∇≦)b

130905.jpg

イチゴが
たーっぷり♪


写真では
わかりにくいけど

かなり
深さがあります(*^^)



急に
涼しくなって

コンビニでは
おでん用の容器が
山積みになってましたよー




よかった。

とりあえず
夏が終わる前に
食べれて( ̄∀ ̄*)





関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

私も大ファン・・・!!ですっ。

白熊よりこのイチゴの方が好き・・・。
この夏、1週間連続で食したほどです。
といっても自腹ではないのですが・・・、あはは・・・。

会社上司がお気に入りで、自分だけ購入して食べるのが気が引ける、ということで、私が道連れに・・・、なんて素敵な上司・・・。

けっこうなお値段しますもんねえ~。

あっ、お蔭様でらっこにケーキを食してあげることが出来ます。
ご縁、ありがとうございました・・・。

らっこのお姉さん? #- | URL | 2013/09/06 13:02 | edit

らっこのお姉さん様

やっと、念願のセブン白くま(笑)

コンビニに寄る時は、どこかへ行く途中が多いので
なかなかアイスを買う事が出来なかったんですよねー

今回はあえてこの為だけに寄った!(笑)
冷凍ミカンが好きなので、プレーンの方も捨てがたいわー
…とか思いつつ、らっこ姉さんが「イチゴがおススメ♪」と
おっしゃっていたので、とりあえずイチゴにしました!
美味しかったです~(≧∇≦)b


そうそう!ケーキ!!
早速、お店のオーナーさんから連絡いただきました。
ステキな記念日になると良いですね~☆

すーのている #- | URL | 2013/09/07 23:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top