す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

夕ご飯 

 

今夜の飯は

モカモカキッチン
お魚バーグ☆

130912 (1)

お魚たっぷり

レンコンやヒジキ
他にも色々入ってて

カルシウム
食物繊維が豊富!


和バーグみたいに
紫蘇と大根おろしを
トッピングしたかったけど
我が家になかったので (・ω・;)

ベビーリーフと
人参おろしを
トッピング。


これに
用青汁と
干し椎茸の
戻し汁と合わせた
アマランサスの
スープも入れて。



今回も
鼻息荒く
数十秒で食べきった
すーたん(≧∇≦)b

130912 (2)

ニンゲンよりも
はるかに
摂取品目数の多い
栄養満点の
ゴハンでした♪


ゲフっ☆  byす



れっつ!ポチっとな☆
モカキチ



.
関連記事
スポンサーサイト

category: すーたんのこと

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

いいねーいいねーーー♪
人参おろしとベビーリーフ、いい!
相変わらず写真キレイ♡

すーたん、今回もナイスがつがつ!ありがとう♪

この日、らっこちゃんに会ってよしよしさせてもらって
すーたんに会ってよしよしさせてもらって(すーたん鼻水つけてもらって)
タモやんに会ってよしよしさせてもらって(すーたん鼻水のとこめっちゃチェックはいってました!)
お家に帰った後、モカのチェックがめっちゃスゴかった!
この短時間で何わんと!?なにをーーー!?
て感じだったんでしょうねー^^

んで今日、セブンでしろくまイチゴ買って食べましたー
めっちゃ好き!美味しかったーけどちょと高いー

mocamoca #- | URL | 2013/09/14 12:34 | edit

mocamoca様

今回もご馳走様でした~♪
私的には、やっぱり大根おろしがヨカッタナー
人参だと、なんだかモミジおろしっぽくて(笑)

らっこちゃん、モカやん並のジャンプ力ですよ。
すーたんと、肢の長さや胴の長さがあまり変わらないのに
身体能力ハンパないっす(≧∇≦)b
きっと良い記念日になりましたねー♪

セブンの白くま、そうそう!良いお値段ですよねー
値段を見ずにレジに持って行って、値段を言われた時に
若干びびりました(笑)
ま、お値段だけあって納得の美味しさですけどね(^_^;)

すーのている #- | URL | 2013/09/14 22:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top