す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

尊敬! 

 

昨日の
夕方さんぽの時

あるコギさんと
出会いました。


初めて会う
コギさんで

クリっとした目。

とっても
可愛いお顔。

きっと
若いんだろうなーと
思いつつ

年齢を
飼い主さんに聞くと


『14歳です』


私『………は?
  じゅーよんさい?( ̄◇ ̄;)』


だって

だって。


すごく
毛艶も良いし!
足もしっかりしてるし!

飼い主さんを
グイグイ
ひっぱってたし!!

ぜんっっっっぜん
14歳に見えない!

っていうか

すーたんよ
年下だと
思ったくらいだし!

あの若さの秘訣は
何なんだ…?


車の通りが多い
歩道が無い場所だったので
あまりたくさんは
お話できませんでしたが

なんだか
すごーく
嬉しいキモチになった
お散歩でした♪(* ̄∇ ̄)/



今日も
お食事は大股で!

コレ当然(≧∇≦)b

130924.jpg

あのコギさんの様に

いつまでも
元気でいてね(*^^)






関連記事
スポンサーサイト

category: 散歩

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top