す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

パンプキ~ン♪ 

 

モカママさんのショップ
Mocamoca Kitchen
新商品を
購入しましたよ~♪

秋限定の
☆ かぼベジクッキー ☆
131004 (1)

今月は
ハロウィンバージョン!
めっちゃかわぇぇ~ヾ(≧▽≦)ノ


モカキチ商品は
毎回ワタシも
味見していますが

バリうまです(≧∇≦)b

かぼちゃの
優しい甘さが
やみつきになる
美味しさですよん♪


…見てる(^_^;)
131004 (2)


美味しいので
すーたんにあげる時
ついつい(←確信犯)
ワタシが半分
食べてしまう(笑)

131004 (3)

まぁまぁ、
そう言わんと。

仲良く
シェアしましょうや( ̄∀ ̄*)イヒッ


れっつクリ~ック↓
モカキチ





最近は
涼しいので
夕方さんぽでは
たくさんの
ワンコさんたちが
集まりますよ~♪

131004 (4)

昨日は
モカちゃんと
タモンくんが
芝生広場に
遊びに来てくれました。

そして
そのほかに

思い出して
数えただけでも
15頭以上
集まってた(驚!)

5か月の
パピーちゃんから
10歳超の
先輩ワンコまで。

犬種も様々。

楽しすぎる~( ´艸`)ブフ♪







.
関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

久々のボール遊び、ありがとうございました!

らっこが、病み上がりとは思えない走りで楽しそうにしていたのは、やっぱりすずらんちゃんとだったからですね。
帰り道、皆さんびっくりしてました・・・。

それにしても「す尻」さんはいつ見てもいい感じです。
ヒップは大事ですね~。

あと、念願のクッキーちゃんに会えて良かったです。
おっしゃった通りで、ちと笑ってしまいました・・・。

らっこのお姉さん? #- | URL | 2013/10/06 00:02 | edit

らっこのお姉さん様

あのあと、体調は大丈夫でしたか?
らっこちゃん、ニッコニコで走ってましたね(*^^)
でもやっぱり8割くらいしか、力を出してない様な…

犬も人も、体調崩しやすい季節ですもんねー
らっこちゃんの完全復活を待ってます♪

クッキーちゃん、ばーりーかーわーーーっe-349でしょ?
なんだか切なくなるくらい可愛いです。
そう、らっこちゃんもあんな感じ(動き方)だったなー
どんなワンコさんに成長するんでしょう。
楽しみですね( ´艸`)♪




すーのている #- | URL | 2013/10/07 00:43 | edit

きゃっ!パンプキーン!
おいしそうに撮れてるっ♡♡♡

いつも試食をありがとうございます♪
おいしく食べていただけてよかった♡

すーたんもいつもおいしく食べてくれてありがとうっ^^

写真、らっこちゃんやっぱかわいいなー♪
って、体調悪かったんですね!?心配!
(もはやもう他人とは思えない感じ!)

近々またすーたんお散歩に乱入させてくださーい♪
らっこちゃんにもお会いできるように週末あたりせめてみたいな^^

クッキーちゃんにもまた笑かしてもらいたいわっ^^

mocamoca #- | URL | 2013/10/07 11:29 | edit

mocamoca様

こちらこそ、いつも美味しいオヤツを
ありがとうございます( ̄∀ ̄*)
すーたんも、袋からオヤツを出さなくても
自分のモノだって、もうわかってるみたいで(笑)
写真撮ってる時も、すんごいガン見です。
冷蔵庫に入れるところまで、
ストーカーの様についてきますから~(≧▽≦)ノ

らっこちゃん、私も久しぶりだったんですが
体調悪くて、食欲なかったみたいです。
この日はもう元気になっていましたよ~
また遊びに来てくださいネ♪

クッキーちゃん、キャラ濃すぎてヤバいです(*^^)

すーのている #- | URL | 2013/10/07 22:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top